チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-12-09 (金) | Edit |

















☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~。
ちょっと出かけてるうちに大きくなったみたい~♪
いやいや寒くなりましたね。
でもでも、チョッピーくんはあったかそうですね。
2011/12/09(金) 13:51:08 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
チョッピー君の独り言カワイイねぇ(笑)
太ってないよねぇ。毛がふっわふわになっただけだよねぇ。
ほーんま寒くなりましたね。明日(今日か)もっと寒くなるんだってぇ。ガーン…

ペンタブ、いいの持ってるねぇ。
アタシの全然キレイに書けないよぉ。
いくらくらいの買ったらそんなにきれいに書けるの?

11日河原町に結婚式の二次会に行くんだよぉ。
2011/12/10(土) 01:30:06 | URL | チャオママ #-[ 編集]
ミミです*
こんにちは!

いつみても、かわいいですねぇー♪
1.2番目の写真ですがここはどんな場所なんでしょうか。
気になります。。

2011/12/11(日) 22:33:48 | URL | ミミ #-[ 編集]
チョッピー君、こんにちわ!(*^^*)
寒くなっても、日向ぼっこは温かくて気持ちイイよね~。
お外見も忙しいのかな?
チョッピー君、毛が伸びても太らないから大丈夫だよ^^
うちにも仲間がいるからね~(*^ー^*)ノ
2011/12/12(月) 13:47:40 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピーちゃん、おとしゃん、おかしゃん、こんにちは!
日差しがとてもとても貴重な時期になりました。特にこちら、山陰は。
この時期に限らず(とっても暑い時でも)わんこは日差しの下でゴロンとなっていますね。

窓際の小さな台、これはチョッピーちゃんの「覗き用」ですか?後ろ姿がとってもカワイイですね!
2011/12/12(月) 13:56:14 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

大きく、そして寒くなりましたよね〜。
気温の変化に毛はすぐに対応するみたいですね。
生理現象、すごいです!



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

たまには、と独り言にして文章をさぼってみました(笑)
毛がほ〜んとふわっふわです!
チョッピーの季節は冬かな〜!?
夏は見るからに暑そうだし(笑)

写真の文字入れ、実はペンタブは使っていなくて、これまたiPhoneなんですが、手書き風フォントの文字を入れるアプリがあって、それで文字を打ち込んで入れているだけなんですよ。。。(^^;)期待はずれでスミマセン。。!
本当は私もチャオママさんのように手書きで入れたいんですけどね!融通効いてよさそうだけど、難しそうですよね。

昨日は河原町だったんですよね!私はチャオママさんに迎えに来てもらったJRの駅の近くへ行っていました。あ~、入れ違いだ~なんて思いながら(^^)
そして、久しぶりだった車組がロータリーの変わり様にビックリしていました(笑)



☆☆☆ ミミさん ☆☆☆☆☆☆

こんにちは(^^)
ありがとうございます(*^^*)
1,2番目の写真は、クローゼット上段です。。
なんとも美しくない登り姿を動画に撮ることができたのでそれもアップしています〜。

こちらの記事でございます↓
http://choppy326.blog.fc2.com/blog-entry-193.html



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

ついに大山も初冠雪で、おうち付近の積雪も時間の問題になってきましたね〜。
今年のお正月のようなド偉い大雪にならないことを祈っております!

窓際の台はバルコニーに出る踏み台なのですが、チョッピーの方がよく使っているかもしれません。
敷物がぐちゃぐちゃなのはチョッピーがオモチャを追ってダイブするためです(笑)
肩が発達していてモンペを履いて神妙な雰囲気で、なんとも笑える後ろ姿です(笑)
2011/12/12(月) 15:30:29 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
