チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-12-15 (木) | Edit |
こんにちは。

AB蔵との距離も少し近づき
すっかり気を許している様子の
チョッピーです。


先週、チャオママさんのブログの
ウチの子でペットボトルと大きさを比べてみよう!を見て
偶然にも同じペットボトルがうちにもあったので
さっそくチョッピーも写してみていたのですが
あまりいいショットが撮れず、

何度試みても
正面向かないわ、猫背だわで
きっとチョッピーにはそういうことは
無理なんだわと潔く諦めて、
これでいっかと載せてみることにしました!


チョッピーが暗いですが
最初に撮ったこの一枚が
結果的に一番マシでした(^^;)


下向いちゃうし


あっち行っちゃうし


猫背だし


コレ可愛いけど
斜めだし(私か

ちゃ〜んと言われた通りに
おすわりしたままカメラ目線ができる
チャオ君とロッソ君ってやっぱりすごいなぁ〜。

ロッソ君なんてシャキーーンと
「気を付け」までできてさすがです

今日はこれから家に業者が来て
2,3時間の工事があります。

チョッピー、びっくりせずに
いい子にしててね〜。

9000_/:」


チョッピーが
返事をする代わりに
キーボードを踏んでいきました





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーは普通ぐらいの大きさなのかな?
冬毛仕様でチョッピーの場合はかなり
大きく見えちゃいますもんね^^;
p☆
2011/12/15(木) 22:55:13 | URL | mayama #-[ 編集]
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆
そうですね、普通ですね(^^)
着膨れならぬ、毛膨れで
大きく見えますが。
最近は、4.1kgを維持しています(^^)
夏より0.1kg微増。

2011/12/16(金) 11:56:41 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
ありがと~!!
って、もう次の記事に行ってた(汗)

チャオよりも大きいけど、ロッソより小さいって感じだねぇ~♪。
やっぱ、こうして比較するとホンマわかりやす~い。
でも、猫背だったりするとそれだけで2センチ位はすぐ変わっちゃうよねぇ。

ロッソもチャオもカメラ目線、その時の気分によるよぉ~^^;
すぐできる時と、全然ダメな時があるぅ~。
やっぱ、猫は気まぐれだからねぇ。

アタシが行った時は、助手でもなんですするよぉ~。
一緒にステキチョッピー君撮ろうぜ~!!
2011/12/16(金) 14:05:25 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
チョッピー、座ると小さく見えるんですよね〜。
ロッソ君、本当シャンと伸びてくれて羨ましいです。
ステキチョッピーを撮れる日を楽しみにしています〜♪
2011/12/16(金) 17:08:58 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
