チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-12-17 (土) | Edit |
こんにちは、チョッピーです

今日は家の中もちょっと寒い。



でもストーブついてるし



AB蔵もいるから



大丈夫



で、おかしゃんが
場所を譲ってくれたから



お腹を触らせてあげた



本当はちょっといやだけど



大サービス




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
「ねことえび」、可笑しいですね。可愛いですね!仲良しなんですね!!
どっちが添い寝をしてあげているんだか、もらっているのだか、分からないですけれど、いい感じです。チョッピーちゃんの寝顔がとってもキュートです~
おかしゃんにお腹を触ってもらっている姿、満更でもなさそうですよ。
2011/12/17(土) 15:30:50 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
チョッピー君、AB蔵君と一緒にお昼寝していたのね(*´艸`)
毛布にストーブに、とても温かそうなお家ですね。
寝姿が幸せそう~(*^^*)
おかしゃんにもサービスしてあげるなんてエライぞ~!
バンニャイしちゃって~、
おかしゃんも大喜びだったに違いない(*^m^*)ふむ
2011/12/18(日) 00:28:32 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
AB蔵と仲良くしてるか~い?

お腹、モフモフアタシもしたいぞ~。
気持ち良さそう~。
チョッピー君、オバちゃんにもさせてねぇ~!!
2011/12/19(月) 15:14:28 | URL | チャオママ #-[ 編集]
寒いですね〜^^
チョッピー君のモフモフも気持ち良さそう^^

ボクもちょっとお願いしたい(笑)
怒られそうだなぁ^^
2011/12/20(火) 00:18:41 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます♪遅くなりました。
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

お腹、初めてああやって寝ているときに触らせてくれたんです〜。
よっぽど眠たかったのか、気持ちよさに気付いたのか・・・。
満更でもなさそうですか〜?
またチャレンジしてみます♪



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

AB蔵、すっかりお昼寝仲間です♪
日当りがいいおかげで冬は外との温度差がすごいんですよ〜。
ありがたい限りです(^^)
チョッピーは日溜まりも好きだけど、ひんやりした窓際も好きで換気などで窓を開けると隙間からずっと外を見ていたりします。
外の空気が吸いたいんでしょうかね。
寒くないの〜?って聞いたら、気持いいよ〜って顔で見返されます(^^)



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

AB蔵とは仲良くしていますよ〜。
お腹のモフモフ、予想以上にしっとりふわんふわんで気持ちよかったです(*^^*)
どうぞどうぞ、ぜひチャオママさんも〜♪



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

寒いですね〜(><)
モフってみてください〜。
なかなかのケチん坊なので
怒られると思いますけど(笑)
私は空さんをモフりたい〜(^^)
2011/12/20(火) 16:53:10 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
