チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-12-25 (日) | Edit |
なかなかPCの前に座れません。

ここ2,3日の出来事をダイジェストで。

21日はおかしゃんの誕生日で
おとしゃんが今年も
お花を買ってきてくれました。

チョッピーは興味津々で

花びらを食べる勢いだったので

部屋の中からも見える
窓の外に飾りました。

チョッピー、残念でした。

この日、素敵なクリスマスカードも届きました♪
その紹介は後日(^^)

他には

ミシンカバーを破られたり

膝の上で

あっかんべぇされたり

テープで

毛が抜けたり

こんなん買ってもらったけど

気に入らなかったり

相変わらずこんな感じで

楽しくやっています(=^x^=)


もう日付が変わって
今日はクリスマス。

チョッピーにもいろいろと
いいことがあった?ある?ようです。

その様子は次回の記事にて(^^)

それではおやすみなさい。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
Happy Birthday おかしゃん。
お花買ってきてくれるなんて、おとしゃん優しいね~。
うちはもういつからだろう・・・・。
スルーですよぉ。

お花が外なのね・・・。うちもです。室内なんてムリムリ。
しょうがないですねぇ。
チョッピーくんも元気にしてますね~。
それが一番うれしいことですねっ。

MERRY CHRISTMAS[��ʸ��:v-255]
2011/12/25(日) 10:03:11 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます〜♪
おとしゃん、私よりやさしくて気が利いて
いつもすごいなぁと、我が夫ながら(^^;)
kaiさんのところはスルーですか。。
ま、ニャンズたちが元気なのが一番ということで♪
お花は今も雪舞う中、外で綺麗にシャンとしています(^^)

2011/12/26(月) 14:38:23 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~。
コメント遅くなってごめーん。
で・でも、カードが誕生日に届いたんだよねぇ。
よかったぁ~。

いい年になるといいね。
きっといい年になるね!!
またメールしまーす。
2011/12/27(火) 02:11:32 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます〜☆
いえいえ、コメントありがとうございます!
そうなんです!
クリスマスカードが誕生日に届いたので
えーーーー!?ってビックリしちゃいました(^^)
いい年になりますかね♪
いい年になるといいな♪♪
2011/12/27(火) 14:09:57 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
