チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-12-27 (火) | Edit |
クリスマスにデビューした
うまうまウェットごはん。

『スペシャルごはん♪』

美味しくて美味しくて
たまらない様子。

111227_02.jpg
チョッピーの美味しい顔。

111227_03.jpg
旨すぎてこんなことに。

111227_04.jpg
「あ〜、旨かった〜

111227_05.jpg
「あ〜?まだ残ってる気がする

111227_06.jpg
「あ〜、どこや!?


〜冬の風物詩〜
111227_01.jpg
チョッピーの結露舐め








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーおいしそうに食べてますね~^^
癖になっちゃったらそれはそれで困りそうww
次はお正月かな~w

2011/12/27(火) 15:04:46 | URL | mayama #-[ 編集]
ミミです*
ウエットごはん!
わが家ではまだデビューしていないです。。
これしか食べなくなったらどうしよう、と心配性です;

結露、わが家でも同じくです^^
バルコニー広いですね、うらやましぃー!
2011/12/27(火) 15:52:20 | URL | ミミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

こんなに喜んでくれるとあげ甲斐がありますw
あれ?今日は?てな顔をされても軽く無視しているので今のところ大丈夫ですv



☆☆☆ ミミさん ☆☆☆☆☆☆

わかります!
これしか食べなくなったら、って心配をうちも最初はしていたのでカリカリオンリーでした。
カリカリの種類を変えても特に気にする様子もなく美味しく食べることがわかったあたりから、大丈夫かな?と思えるように。
けど、中には好き嫌いや選り好みをする子もいるみたいなので、慎重になった方がいい気がしますよね。

ランス君も結露ペロですか!
バルコニーだけは広いんです〜(^^)
今は二十日大根が芽を出しています(^^)
あと、多肉植物の虹の玉が紅葉状態で密生しています(笑)
2011/12/28(水) 13:57:14 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
