チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-01-01 (日) | Edit |
明けましておめでとちょ。



今年も
おとしゃんおかしゃん共々
よろしくちょ。

2012年 元旦




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございま~す。

昨年はお世話になりました~。
もちろん(笑)今年もお世話になりたいと思いますぅ。
今年もどうぞ、ヨロシクお願い致します~。
チョッピー君も、ヨロシクちょ。
2012/01/01(日) 01:36:12 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、あけましておめでとうございます!

今年もまるこ・まるこ父共々よろしくお願い致します。
みんなが元気で仲良く平和に過ごすことが出来ますように!!
チョッピーちゃん、今年も多いに笑わせてちょ!!
2012/01/01(日) 13:22:02 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
明けましておめでとうございま~す(*^O^*)ノ
昨年はどうもありがとうございました。

チョッピー君、2012年の年初めは、
お顔がビヨヨ~~~ンですか(*≧m≦*)ププ
でも、お茶目で大好き♪
今年もチョッピー君の楽しい生活を楽しみにしています。
おとしゃん、おかしゃん、チョッピー君にとって
素晴らしい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012/01/01(日) 19:20:53 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます☆
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました!
チョッピーにとってはまだ見ぬお友達ですが
よい兄貴分と同士(?)が出来たのはとても嬉しい出来事でした♪
変わらず、今年もよろしくお願いいたします!



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

明けましておめでとうございます!
昨年はチョッピーで楽しんでいただけて
とても喜んでいます♪
今年もきっといろいろやらかしてくれるだろう
チョッピーに乞うご期待!というわけで
今年もよろしくお願いいたします!


☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
ヌボーっとチョッピーから今年が始まりました。
小さい画面で見てアップした後、PCで見たら
チョッピーごめん!っていう垂れ目顔で笑っちゃいました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2012/01/02(月) 14:56:11 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
