チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-01-07 (土) | Edit |
発情期でしょうか。



目の前でおっ始まるので
ついつい観察、そして撮影。



結構長いことやっています。

オスですね。



おつかれさん。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おっ。
これは、チャオと同じスタイル・・・ってことはぁ~(笑)

チョッピー君もオトコだねぇ~。ヒューヒューッ!!

でも、顔がカワイイからさ、チャオみたいにやらしくないよね(苦笑)
カワイイふみふみだったらさ、いくらでもOKやでぇ。
2012/01/08(日) 01:17:04 | URL | チャオママ #-[ 編集]
おっ・・・。
毛布しっかり噛んでますね。
ってことは・・・・・・。
ヒューヒューッ!!
2012/01/08(日) 10:18:12 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
毛布を咥えてるお顔がかわいいです(*^m^*)
ふみふみしながらですか!?
子猫の甘えん坊気分も混じってるのかしら^^
うちは妹がヒートしてる時に、
オカマ君が男に戻りましたよ~。
親としてはちょっと複雑(笑)
2012/01/08(日) 14:34:57 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

ふみふみ中のこの可愛い顔は
たまたま気が抜けたときの顔でして
実はいつもは放送禁止な顔つきでふみふみしてるんですよ〜(苦笑)
きっとチャオ君と同じかな。。。
しかも立て続けに三回とか、ありえな〜い(><)



☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

なんかこう、毛布の下に私の足とかがあった方が
燃えるのかしらないですけどバランス取りながら
器用に・・・ヒューヒューッ!ってことにしときます(笑)



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

ふみふみ中の奇跡の可愛い顔でしたが
いつもはもっと目つき鋭く真剣な顔つきです(笑)
オカマ君がオトコに、の瞬間、
そして本能ってすごい、の瞬間ですよね(笑)
レオンさんとルルちんに興味ありありな私。(@v@)
2012/01/10(火) 10:45:19 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
