チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-01-12 (木) | Edit |
iphone_20120112143749.jpg

iphone_20120112144155.jpg

iphone_20120112144330.jpg

iphone_20120112144824.jpg

iphone_20120112145151.jpg


そして・・・・・

ふやかしごはん命!


※ニャーの音声が出ます

あまりに激しく鳴くのでその様子を撮影しようと
一度元の位置に戻ってやり直したため
ちょっとトーンが下がってしまいました。

そのうちリベンジ動画をアップ予定!




昨日の出来事。

カーテンレールから、寝ているおとしゃんの
顔の真横に飛び降りたチョッピー

寝入ったばかりだったおとしゃんビックリ!

顔面着地じゃなくて本当によかった・・・・・。










☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは☆
シャワー面白過ぎです!
高機能のウォシュレット乾燥ですね(笑)
2012/01/12(木) 15:47:25 | URL | トイプードル #-[ 編集]
自分で強にしてるんですね(笑)

ボクは子供の頃によく胸の上とかに飛び降りられましたが
シャレにならないくらい痛いですよ(笑)
2012/01/12(木) 17:18:03 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
チョッピー君、おちりに風が気持ちイイ?(*≧m≦*)ぷぷ
自分で強にしちゃう所がかわいいですね。
異常発生!何が起きたのか気になります~>▽<

おとしゃん危なかったですね。
でもちょっと期待しちゃったりして~(笑)
2012/01/13(金) 16:08:30 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ トイプードルさん ☆☆☆☆☆☆

はじめまして!
コメントありがとうございます〜。
ウケていただけて嬉しいです(笑)
本当にその通りです(^^;)
変な子〜。

マグカップに入った小さなトイプーが
可愛かったです☆



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

はい、自ら強に(笑)

あの足裏の小さな面積に加速と重力がかかるから
絶対に痛いですよね!!
しかも顔面は、目に爪なんて入ったら!とか考えると
恐ろしいです〜(><)



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

風がね、気持ちいいらしいですよ〜(ー.ー)
異常発生は、キッチンの方で物音がして!
私も正体がわからずしまいだったのです!きゃーーーー

おとしゃん、昨夜も同じことになりそうになり
カーテンレールの上のチョッピーは
場所を開けてあげてもなかなか下りないので
強制抱っこで下ろされておりました(笑)
2012/01/13(金) 20:17:10 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
風とか当たったら嫌がりそうなのに、平気やねんなぁ(笑)
ってことはよ、お風呂に入ってドライヤーとかも大丈夫ってことじゃない?
な~んてね。そうは問屋がおろさないかな。

でもさ、自分でロック解除はやめてほしいよねぇ~。
2012/01/14(土) 00:34:20 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
チョッピー、この空気清浄機の風は
浴びるのすきなんですよねぇ。
お腹寒くないの?って思いますよね。

ところがどっこいドライヤーは嫌いなのです(笑)
一度、遠くから温風をふんわり送ってみたんですけど
それ以来「ぬぬぬ!?またそれか!?」って顔して
遠巻きに見ては、目が合うと逃げていきます(笑)
冷風なら大丈夫かも!?今度やってみよ。
2012/01/14(土) 17:03:36 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
