チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-01-22 (日) | Edit |
まぶしいから半目なのか

iphone_20120119075414.jpg

それとも半目で寝ているのか

iphone_20120119075447.jpg

どうやら後者。

iphone_20120119075506.jpg



思考回路停止中。

iphone_20120119075902.jpg

赤色に守られて

iphone_20120119075914.jpg

無防備すぎる無防備。


最近、なんだかバタバタで
みなさんのブログに
なかなかコメントを残せずすみません


チョッピーは相変わらず元気で

ご飯の時間になれば、ふやかしご飯命
(カリカリをあげる時に、
少量を取り分けてふやかしておいて
ふやけた頃にあげています。)

一度遊び始めると、ぽこぽこ命
(旧ぽこぽこが出てきてからは、
新旧どちらでも遊んでいます。
柄はついていた方が捕ってき甲斐があるようで
新ぽこぽこは修理されました)

そして夕飯どきになると、おとしゃん命
(椅子の後ろからおとしゃんの背中を
トントンと叩いては遊ぼあそぼアソボ遊ぼあそぼアソボ攻撃。
それはそれはしつこく繰り返されるのでありました)

今日は今からここで
昼寝をすることに決めたらしいけど
iphone_20120122163216.jpg
おとしゃんに潰されんように気ぃ付けや〜


というわけで、今日は最後に
私事で恐縮ですがライブ告知です!

実はバンドをやってまして
ついに初ライブが決定。

本番まであと3週間と迫ってきたので
一応、告知させていただきます。




2012.2/12(sun)
White Rock ~10th Anniversary!!~

場所:難波ロケッツ
adv ¥1,500 / door¥2,000 (D別)
open 16:00 / start 16:30

-LIVE-
N.I,S.K
Glam Sound Nascence
トモダチノカノジョ
魚屋のお兄ちゃん’s
Peach Boy’z
米tubu CLUB





私は米tubu CLUBのkeyで出ます
その名の通り米米CLUBのコピーバンドで
出番は1番目。
約1時間のステージの予定です

もし興味がおありの方がいらっしゃれば
チケット用意できますので言ってくださいね〜

けど、緊張するのでできれば報告を楽しみにしててください(笑)






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんばんは!
チョッピーちゃんのそのお顔(特に3番目)、ホラー写真かと思いましたよ~。これはコワイわぁ。
なんか苦しい夢とか見ていなければいいのだけど・・・。
・・・それにしても、何て無防備なの~
2012/01/22(日) 20:36:42 | URL | まるこ母 #-[ 編集]





















すっご~すっご~すごすぎる~!!
本格的やねぇ。驚いたよぉ。

アタシが行けるのかどうかはまだ全然わからんのやけど、(勤務表が出てない)
行けそうだったら連絡する~!!

半目で寝てるチョッピー君、ホンマ、安心しきってるんだねぇ。うんうん。
いいことだ~。
2012/01/22(日) 23:06:27 | URL | チャオママ #-[ 編集]
半目で口が開いているところ、無防備ですねぇ〜笑
チョッピーくんのラストはおとしゃんに遊んでもらうことなんですね、トントンたたくなんて子供みたいでかわいいっ^^
バンドやっていらっしゃるとは!
昔、ギター弾いてましたがもう全然ダメです。。
関東在住なので見れずに残念ですが、楽しんできてください〜!
2012/01/24(火) 13:54:56 | URL | ミミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪遅くなりました。
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

こんにちは!
そちら、雪は大丈夫ですか〜!?
毎日雪かきでお忙しいのではないでしょうか。
まるちゃんはストーブの前で丸くなっているかな?
チョッピーの怖い寝顔、犬ではこうはならないな〜、
化け猫とはよく言ったものだな〜、なんて思いました(笑)
無防備に寝ているときは「ペットモード」らしいです。
他には「野生モード」「母親モード」「子供モード」があるらしいです!



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

す・すごいですか!(^^;)
ありがとうございます!
大所帯バンドで見応えはあると思うので
もしご都合がつけばぜひぜひ冷やかしに来てください〜♪
あられもない姿での半目寝、安心しすぎですよね〜。



☆☆☆ ミミさん ☆☆☆☆☆☆

半目だけならまだしも、口まで!ですよね〜(笑)
おとしゃんをトントンたたく仕草、可愛いのですが
猛烈にしつこくて食事どころじゃなくなるので、おもちゃを別の部屋に投げてはドアを閉めて隔離です(笑)
そして、ドアの曇りガラスの向こうでいつも捕ったどーーと言っているわけなんです(笑)

ミミさんはギター弾いてらしたんですね〜。
私も昔はベースやってましたが今は全然だめです。
ライブ、楽しみたいと思います♪
2012/01/26(木) 11:14:22 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
