チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-01-31 (火) | Edit |
こんにちは。

更新が滞っていますが皆一応(?)元気です!

iphone_20120131141953.jpg

毎日チョッピーに大笑いしている
我が家ではありますが
ブログネタ不足です。

iphone_20120131142048.jpg

というわけで、今日はこんな動画。

よじ登りだった一度目はまた撮り逃しました。
二度目はジャンピング&ぶら下がり!







今日で1月も終わりですね。
早い早い。

1月は仕事モードでしたが
2月前半はライブモードです。
リハも残すところあと1回。
楽しみ♪









☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーも元気そうですね^^
冬毛のモフモフチョッピーも
あと1ヶ月ぐらいなのかな~
顔埋めたいww
2012/01/31(火) 19:01:12 | URL | mayama #-[ 編集]
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆
冬毛、もっとモフるかな〜って期待したんですけどね〜
所詮アビレベルでしたw
顔埋めてみますかww
その前に爪切らなきゃwww
2012/02/01(水) 11:54:38 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
