チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-02-01 (水) | Edit |
こんにちは。

今日は朝からスズメがたくさんバルコニーに来ていて
チョッピーは身を低くしてじーーっと見ていました。

そして、そのまま隠れてみたの図。
120201_02.jpg
お尻隠れてませんけど

120201_03.jpg
っていうか、チュンチュンはチョッピーのことなんて
眼中にないから隠れなくても大丈夫だよ。

120201_04.jpg
ね?

隠したつもりのふやかしご飯の食べ残し。
120201_01.jpg
これまた隠れてませんけど

ニャーと聞こえたので振り返ると
120201_05.jpg
じーーっと見られていました。

気配を消せるのか、チョッピー?

なら隠れなくても大丈夫だ。







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
最後の顔は遊んでほしいの
顔かな~w
首の傾き加減がかわいいな~^^
2012/02/01(水) 18:55:28 | URL | mayama #-[ 編集]
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆
はい、最後の顔は、おまえ遊べの顔ですねw
背後で、気配を消して、狙っています。
まだ飛んできたことはないですがww
2012/02/02(木) 14:27:12 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
