チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-02-08 (水) | Edit |
こんにちは。

午前中にスーパーに買い物に行ったら
その帰り、そんな気配全くなかったのに
アラレの本降りに合いました

今はボタン雪が降ったりやんだりしている京都です。

朝はまだまだ暗いですね。
最近、エアコンをオンタイマーにしているので
チョッピーは温マット+エアコンで
一足先に一人ぬくぬくしています。
120208_01.jpg
寝室に起こしにこない日もちょくちょく。

120208_02.jpg
豆とチョッピーの写真。

120208_03.jpg
「くちゃい

頭と胴体がバラバラになり
ボロボロになったド・フラミンゴの代わりにと
おとしゃんがポチったドデカ・フラミンゴ
120208_04.jpg
ちなみに小型犬用

このクタクタ感がたまらないらしい。
120208_05.jpg
言われてみれば息絶える寸前の
くたばった鳥の様でリアルに獲物っぽい

けど、投げても捕ってこないし
独り遊びもしてくれませんでした

少しでかすぎたか?
残念。

ジャラしたら遊んでくれるので
それでいこう

120208_06.jpg
微かに波打つ胸毛

120208_07.jpg
ボロボロのカラやん





さーて、あと1,2回は宣伝させてもらいまーす

2/12(日)のライブまであと4日

フライヤーも回ってきました

iphone_20120207132758.jpg

※(正)OPEN 16:00 START 16:30

米tubu CLUBは一番手、16:30の登場です

お近くの方、米米CLUBが好きな方、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

楽しいステージにしたいと思います









☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
またまた大雪の山陰地方。朝から雪掻きに精を出しました。解けたと思ったらまた積り・・・ずっとその繰り返しです。

犬用はダメでしたか・・・。
結構こだわりがあるようで。
見た感じ、可愛いし、ホント・くたばった感もなかなかよろしいし、如何にも飛び付きそうな雰囲気なんですけど。残念!
なんか、チョッピーちゃんが遊んでもらっているのではなく、人間の方がチョッピーちゃんに遊んでもらっているような・・・?

「くちゃい」の表情可愛いですね!
2012/02/08(水) 16:43:28 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
毎日雪かきお疲れさまです!
ドカンでなく、それなりの量が続くことが多いみたいですね。
京都市内はまだ一度も積もっていません。

そうなのです、なんだか人間がチョッピーに遊んでもらっているようなのです。すっかりチョッピーペース。おかしいなぁ・・・。

くちゃい顔、犬はしませんよね!何度見てもおもしろいです(^^)
2012/02/09(木) 15:51:33 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
12日、夜勤明けやった~。
どーかなぁ。時間がビミョウ~。
ちょうどその時間は寝てる時間…
起きられへんかもしれーん(ーー;)
面白そうやなぁ(^^)

ウチの子達も小さいのが好きみたい~。
大きい敵にはむかっていかないタイプなのかな(笑)
2012/02/09(木) 22:10:40 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
12日、夜勤明けでしたか〜。
ちょっと行くには遠い距離ですし、帰省のお疲れもあるでしょうし、ゆっくりお休みください(^^)

オモチャでもなんでも、小さい方が興味をそそられるっぽいですよね。
チャオママさんとこも同じなんですね〜。
ギャラリー入りかな〜。
2012/02/10(金) 13:34:34 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
