チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-02-09 (木) | Edit |
ピンポーン、お荷物でーす

120209_01.jpg
思ったよりでかい箱で来ましたー

120209_03.jpg
なんかいっぱい入ってる

120209_02.jpg
チェック、チェック

120209_04.jpg
楽しそうなオモチャがいっぱい

メインはこれ!!!
120209_05.jpg
ドーーン!

ついにチョッピーもタワーデビュー

壁でガリガリするから
爪とぎタワーを購入してみました

どうかなどうかな?

やってみせるおかしゃん

興味なしのチョッピー

120209_06.jpg
ずっと、ずーーっと箱の中で遊んでる

ま、そのうちダッシュの時間が来たら
勢い余ってしがみつくだろう。

というわけで、昨日ポチッたばかりの
新着猫グッズのお披露目でした~。

本当はこれ3月の誕生日プレゼントなんだけど

というわけで、
あまりにも箱の中でごそごそ長いこと遊んでいるので
見に行ったら、な~んだ、そういうことか。



爪とぎより、箱より、ハリガネだよねー

そして、タワーでなくポールであることに後から気付くおかしゃんであった。

タイトルだけ変えちゃった^^;




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーちゃん、おとしゃん、おかしゃん、こんばんは!
ひと月早いお誕生日のプレゼントですか!
あらまぁ、チョッピーちゃんにとっては「おもちゃ」ではなく
「ハリガネが来た!!」になってしまったんですね~。飼い主さんとしては苦笑するしかないですね~。
でも、そこがまた動物の面白いところでもありますね!
チョッピーちゃん、いっしょうけんめい遊んでいるけど、ハリガネをお腹の中に入れたりしないでね!

メインのタワー、使ってくれるといいですね!!
2012/02/09(木) 18:01:00 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
おぉ!立派なポールですね~^^
きっと爪とぎをしてくれると思います。
それに、ポールに絡ませるようにじゃらしを振ったら、
飛び付いて遊んでくれそう~(*^m^*)
ダンボールも大きくて楽しそうですね♪
だけど1番のお目当てはハリガネでしたか~(*≧m≦*)
そうそう、そういう物って、絶対に嬉しそうに遊ぶんですよね。
おもちゃもいっぱいで良かったね~チョッピー君^^
2012/02/09(木) 20:39:14 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おぉ~っ、これは・・・
もしやもしや、ボク茶丸の茶丸くんと同じものではありませんか~。
茶丸くんは、まだツメ研ぎと認識していないようですよぉ~(汗)

タワーではなかったよねぇ(苦笑)
でも、ツメ研ぎだと認識してくれるのを待ちましょう~。
ウチはね、チャオは2ヶ月の時からタワーのツメ研ぎでヨシっちが教えてやってたし、
ロッソは、チャオを見てマネしたか、実家からそうだったのか、
悩む事なくタワーでツメ研いでたからなぁ。
どうしたらツメ研いでくれるかなぁ~。
チョッピーくん!!ツメ研ぐんだよぉ~!!

キッカーも買ったんだねぇ。
どぉ?遊んでくれたかなぁ。
2012/02/09(木) 22:04:36 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

一応、誕生日プレゼントですが、うち、ゆるゆるすぎです(笑)
それはそれはハリガネが楽しいらしくて、一度ベンベンから発見されて以来、遊ばせていなかったからか久々に大ハッスルでした☆

爪研ぎポールはどうなることやら〜。



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

段ボールが楽しいみたいで、今日は斜めにしているんですが滑り台を登るようにして遊んでいます(笑)
そのうち爪とぎしてくれるといいんですが。。



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

ボク茶丸の茶丸くんと同じですか!
で、まだ認識してないようですか!
同じ道をたどるかしら、チョッピー!?
気長に見守りたいと思います〜。
オモチャは、全部オマケでついてきたんですよ〜!
ケリケリだけかと思ってたんで、ラッキー♪って感じでした♪
ハリガネにかないそうにないので、オモチャはまだ出し惜しみ中です〜(^^;)
2012/02/10(金) 13:30:26 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
