チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-02-13 (月) | Edit |
キッカーで遊んでいます。

120213_01.jpg
好き好き

120213_02.jpg
ふわふわ好き

120213_03.jpg
ふわふわ、どうにかしたい

120213_04.jpg
ん〜〜〜〜

120213_05.jpg
ん〝 ーーー

120213_06.jpg
たぁっ

口にふわふわ。
120213_07.jpg
後ろ足はケリケリ!?

後ろ足の爪出てる!
120213_08.jpg
あれ?でも背中?

キッカーもまた、こちらの思った風には遊ばず
チョッピー流になるのでした




さて、昨日のライブ

こんな感じで

iphone_20120213134344.jpg

最高でした

お客さんもたくさんで
一時間があっと言う間でした。

緊張することもなく楽しめたし
初ライブにしては
上出来だったんじゃないかな

おとしゃんと、ちょうど帰省が重なった
おとしゃんの弟夫婦が観に来てくれていて
顔が真面目やったと言われたけど、
真剣なんだもーーん、仕方ないのだ

なんと、懐妊祝いサプライズ曲まで演奏してもらって
更にはおとしゃんも紹介されたりなんかして
忘れられない一日になりました

私は一旦これで産休に入らせてもらうのですが
出産後、必ず復帰してまたライブやる!
と心に誓ったのでした。




昨夜帰宅後、遊べ遊べとやさぐれてたチョッピーは
結局遊んでもらえず、不満マンマンのまま消灯。

今日は、寝ては起き
120213_09.jpg
野良犬のような後ろ姿で
120213_10.jpg
カラのお茶碗を覗いては
諦めて戻り、また寝ています。

夕方起きたら遊んであげよう。








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
ふわふわおもちゃ、興奮していますね!
ランスは最近興奮おもちゃがなくて困っています。。
後ろ姿が猫っぽくなくてかっこいいですねぇ笑

ライブ、盛り上がってそう、楽しそうーー!
衣装はどうされたんですか??
写真だけですが、初めてに見えない雰囲気が^^

RSSありがとうございます!
私も設置したいとおもいつつやり方がわからず。。
これを機に調べてみようと思います~
2012/02/13(月) 19:54:33 | URL | ミミ #-[ 編集]
お久しぶりです
チョッピー君楽しそうに遊んでますね♪
うちもこれと同じキッカー使ってます。
毎日すっごい蹴ってます・・・。
遅くなりましたが
ご懐妊おめでとうございますっ☆
まだまだ寒い日が続きそうなので
お体大事になさってください。
赤ちゃん楽しみですねっ♪
2012/02/13(月) 20:18:54 | URL | りりこ #-[ 編集]
大成功のようで良かったですねぇ~。
サプライズのプレゼントもだなんて、ステキな一日でしたね♪
これから少しお休みして、パワー溜めて今度はママパワーで復帰してねぇ。

キッカーで元気に遊んでるチョッピー君、相変わらず元気元気でいい事だ~。
元気もらった気がするぅ~。アリガトー。
2012/02/14(火) 01:28:52 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピーちゃん、おとしゃん、おかしゃん、こんにちは!
タワーはまだオブジェのままのようですが、その分キッカーは大変お気に入りのようで、すごいエキサイトぶりですね!良かったですね~
夕方に起きた後にはキッカーで遊んでもらったのかな?

タワー対策、気長にやって下さいねっ。
2012/02/14(火) 13:57:13 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
アゴを付けてふわふわを狙ってるチョッピー君、可愛い~(*´艸`)
楽しそうに遊んでいますね。
いーよ、いーよ^^背中で遊んでも(笑)

ライブはとても盛り上がって楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
嬉しいサプライズでしたね。
きっとお腹の赤ちゃんにも伝わったんじゃなかしら~。
良かったですね(*´▽`*)

チョッピー君はちょっとつまらなかったのかな?
野良犬のような後ろ姿って~(*≧m≦*)プッ
いやいや、いぶし銀の後ろ姿ですよ~(笑)
2012/02/15(水) 00:11:16 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆☆☆ ミミさん ☆☆☆☆☆☆

猫っぽくない後ろ姿ですよねw

ライブ、楽しかったです〜(>v<)
衣装は、ボーカルは衣装屋さんで
ジェームス&ダンサーはメンバーの手作り、
他は既製で揃えました。
さすがに人数が集まるとなかなか圧巻に見えますね。
経験豊富なメンバーが集まっているので
お互いに信頼し合っていいライブが出来たと思います(^^)



☆☆☆ りりこさん ☆☆☆☆☆☆

お久しぶりです〜!
どうされたのかなと心配していました。。
るなちゃんと同じキッカーなんですね(^^)
蹴ってくれていいなぁ。
うちはまずフワフワが取れるなと思ってましたが
その前に飽きてしまったようです(ーー;)

それから、ありがとうございます。
私が母に、チョッピーが兄に・・
まだ想像しにくいですが心待ちな日々を過ごしています。
りりこさんもお体お大事に。


☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

いろいろ反省点はありますが、
まずは無事に終わってホッとしています(^^)
充電満タンで復帰します!

いつも元気なイメージのチャオママさんが
チョッピーから元気をもらってくれるなんて嬉しいです♪(^^)
お疲れ溜まってるんじゃありませんか??
あまり無理しないでくださいね!



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

キッカー、早くも飽きてしまい、おもちゃを投げる先の隙間にはまったままです。ドデカ・フラミンゴと共に・・・。
爪とぎポールも、気長にいきます〜。
誰かがこれ邪魔〜!って言いだすまでは置いておきます(^^)

あ、それからそれから、ついにまるこ父さんのお話を母から聞きました。まるこ母さん!そういう時は遠慮せずうちの実家に電話してくださいね!!!下りの雪道を歩いて行かれるなんて〜。しかもあの距離!私も歩いて下ったことありますがあの道は危険ですよ〜。夏だったからいいものの、雪道は危険です!ちゃんとした歩道もないのですから!!!
怪我もなくて本当に良かったですが、次はあってはいけませんが、遠慮しないでくださいね!!!



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

アゴを床に付けて獲物を狙う姿、かわいいですよね〜。
黒目がパチクリで(^^)
背中で遊んでもいいですよね(笑)
なんかよくわかりませんが楽しそうですしね(笑)

ライブの帰りの電車で、お腹からポコッと痛い蹴りを入れられました。
テンション上がってたのは私だけではなかったようです(笑)
無事に終わってホッとしました(^^)

「チョッピ〜、いぶし銀の後ろ姿って言ってもらったで〜」
いやいや〜、まだまだ早いです。。(汗)
2012/02/15(水) 16:33:50 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
