チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-02-17 (金) | Edit |
使っていない写真が
溜まってきたのでアップ。

留守番の後。

おかえり、のフクロウ顔。


待機のポーズ。

寒い寝室でこうやって朝も夜も
オモチャが飛んでくるのを待ちます。

でも…

好きじゃないオモチャは放置。


久しぶりちょ!

今朝、どこかから青玉を持ってきました。
かなり久々!


ライブが終わって気が抜けたか
珍しく若干風邪気味です。

やっぱ免疫力が下がってるのかなぁ。
こじらせないようにひたすら静養。

チョッピーも便乗。


明日は関西地方、
平野部も雪らしいので
寒さ、積雪、凍結には気を付けましょう。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
全国的に寒いみたいですね^^;
早く春になってほしいですよ・・・
チョッピーも風邪ひかないようにしてね (・ε・)ノ
2012/02/17(金) 22:11:27 | URL | mayama #-[ 編集]
おっとぉ。
気を付けてよぉ。
風邪こじらせないようにね!!
あったか~くしてお休みくださいな。
やっぱ気、張ってたんだねぇ。
緊張の糸がゆるむと、風邪引くのはなんでやろなぁ。
アタシもあるある~。
明日からまた寒いんだよねぇ。
家にいるべし!!
アタシも今日、早く帰ろっと。
2012/02/18(土) 01:54:56 | URL | チャオママ #-[ 編集]
寒いですね。。
体調、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、暖かくしてくださいね^^

おぉ、青玉(笑)
2012/02/18(土) 12:12:53 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます♪遅くなりました。
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

お返事しそびれてる間に、暖か週間に入りましたねw
春はもうすぐそこでしょうか!?
花粉にはお気を付けくださいませ。



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます。
なんとかこじれる前に回復に至りました!
ホッ。←これで気が緩まないように気を付けます。。
チャオママさんもお気を付けください!



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます。
久々にゆっくり休んだ気分になりました。
いつも何をそんなにせかせかしていたんだろう?と思ってしまいます(笑)

青玉はやはりすごいですよ!
遊び方が半端じゃないですよ!
青玉様々です(^^)
2012/02/20(月) 15:08:25 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
