チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-02-22 (水) | Edit |
こんにちは。

今日は昨日よりも更に暖かい京都です。

薄着で買い物に行けただけで
ルンルン気分になれました

ご心配いただいた風邪は、
すっかりと言うわけではありませんが
よくなりました

と言うのも、
な〜んか鼻の奥がツーンとして
涙目っぽくなるんですよね。。

10年くらい前から
「え、ひょっとして花粉症?」という
同じような軽い症状はあったものの
認めてはいない私。

今日はマスクなしで外に出ました。

『花粉少なめ』な日に
強気で「かかってこい花粉!」なんて
あんまり意味がないような気もしますが

あと、すっかり乾燥恐怖症になってしまい
マスク着用で寝ています。
これまた止めるタイミングが難しいですねぇ。

さて、それはさておき、今日は

2月22日。
ニャンニャンニャンの日!


というわけで、

iphone_20120222140710.jpg

iphone_20120222140725.jpg

iphone_20120222140740.jpg

おとしゃんが居なくて寂しい
チョッピーにゃん3連発でした〜

今晩帰ってくるからね。
起きててお出迎えしようね









☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おとしゃんがいなくって寂しいのはチョッピーくんではなくっておかしゃんなんでないのー?

チョッピーくんのどあっぷ、やっぱりかっこいいですねー。
やっぱりワイルドで男の子っぽいよねー。
私はアビのお口の周りの白いとこがすきなのです。
チヨッピーくんの口元、どきゅんなのです~♪
2012/02/22(水) 17:03:28 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
おぉ、どアップだ(笑)

チョッピーくん、寂しいの?
今日はいっぱい可愛がってもらおうね^^
2012/02/22(水) 17:06:47 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おぉ~、チョッピー君カッコイイ~!!
今頃はおとしゃんとラブラブかな~?(*^m^*)
猫の日、何にもしないで終わっちゃった~^^;

今年の花粉飛散は特に多くはないそうなので、
ちょっと安心かな?
私もマスクをして寝たんですけど、
朝、マスクが行方不明に~>▽<;
2012/02/24(金) 01:03:10 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

へへへ、バレましたか(笑)チョッピーはきっとオッカシイな〜?くらいにしか思ってなかったかも!

それよりも、チョッピーのことをそんなにべた惚れしてもらって、照れまくってしまいました(*^^*)
かっこよく見えますね!(写真では!)
ワイルドに見えますね!(写真では!)
ドキュンだなんて〜♪嬉しいです☆



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

なんだか単調な生活だなぁとは思っていたんじゃないかな〜と思いますね。退屈やな〜って(笑)



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

あ、うちも猫の日、特に何もしていません〜w
Ranranさん、マスク行方不明ってww
やっぱ完治すると気にならなくなって、昨夜からマスクなしに戻りました(^^;)
ただの風邪でしたかね。。(って知るか!ですね。笑)
2012/02/24(金) 16:55:15 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
あら。
こちらのにゃんにゃんにゃんはカッコ良く決めてますねぇ~!!

もっとネコ特集してぇ~!!って思う母でした~。
にゃんにゃん。
2012/02/24(金) 23:25:27 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
チョッピー、黙ってじっとしていると実はカッコイイのです、なんて(笑)
もっとネコ特集、いいですね(^^)
2012/02/25(土) 17:25:32 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
