チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-03-01 (木) | Edit |
断捨離で空いた棚、
チョッピーのお気に入り。

iphone_20120301143322.jpg
上も、

iphone_20120301143733.jpg
下も。

で、この場所ですが
iphone_20120301144238.jpg
なんと、爪とぎに使われ始めたので
ボロボロにされる前に布を被せました

もうひとつ、お気に入りなのが寝る前のこの遊び。

ガサツさに磨きをかけるつもりはないんだけど
どうしてもこうなってしまいます

再生したら
iphone_20120301143857.jpg
寝てたのに

鈴の音に反応して
iphone_20120301145610.jpg
あわてて起きてきた。

どれだけ好きなんだ

ちょうど西日の時間だから
iphone_20120301150059.jpg
そのまま移動。

日も長くなってきたし
ウォーキングでもしてこようかな。








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~!チョッピー君には嬉しい断捨離効果!
お気に入りの場所が増えて良かったね~(*^^*)
カゴは爪磨ぎに!?さすがだわ!(笑)

お股パッカーンで寝んねしてたのに~。
再生の鈴の音で「チャンスを逃しちゃいけにゃい!」と思って、
慌てて起きて来たのだったりして~(*^m^*)ふふ
2012/03/02(金) 01:52:26 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
カゴで爪磨きとか止めて欲しいです〜(;;)
爪とぎポールの立ち場ナシです〜(;;)

チョッピーが反応する音、
寝ているときは、そろ〜りと気を付けてるんですけど
まさか動画の音声で起きるとは!でした。
必死か!!です(笑)
2012/03/02(金) 14:07:07 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
