チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-03-07 (水) | Edit |
チョッピー、最近「ゥニョ?」みたいな
高い鳴き声をよく発します。

鳴いた口が開いたまましばらくこっちを見て
そのまま大あくびをしたり、
窓の外に向かってだったり。

暇だな、なんかないかな、が
声になって漏れているんでしょうかね。

さてさて「ねこのきもち」の付録。

滑り込みセーフだった3月号の付録。
iphone_20120307165950.jpg
置き場所も悪いんだけど、ただの敷物に

チョッピー、最初は避けて歩いていたけど、
普通に通るようになりました
って、なんか違う(笑)

裏面は滑り止め加工されているし
可愛いし、色もいい感じで
周りに馴染んでいるから

暖かくなってきたので
つるつる好きチョッピーは
ますますフローリングで寝ることが
増えてくると思われます

それからそれから、4月号の付録。
私がテンション上がってたのはコレ!
iphone_20120307161146.jpg
おもちゃを併用すると
頭を突っ込んでお尻ふりふり
遊んでくれました。

何度か穴から顔を出しては
「しまった」って我に返る感じで
ハッスル度50%くらいかな〜?

頭は抜けにくいから手!
iphone_20120307161023.jpg
猪突猛進型なくせに変な所、慎重です。

ド・フラミンゴ(体)と、
トンネルの中が同じ色というのも
燃えにくい要因かな。

またいろいろ試して遊んでみます








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君、マットを避けて通るって~(*≧m≦*)プッ
おトイレ前に置いて足ふきマットにされてるにゃん友さんも多いですよ。
サイズが小さめだから、うちではトンネルやキャリーの中の
敷き物として使ってます^^

シャカシャカトンネルはワイヤーが入って無い方を2~3回折り返して、
ちょっとトンネルっぽくしてもOKよ!って、以前教えてもらいました。
そうやって遊んでたから、今回付録で来たけど、
もう飽きちゃってて、にゃん達シラケ顔でした~(-"-;)
チョッピー君は楽しく遊んでネ!(*ゝω・)~☆
2012/03/08(木) 14:18:31 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
★マットをトイレ前に置いて足ふきに。

★シャカシャカトンネルは
ワイヤーが入って無い方を2~3回折り返して、
ちょっとトンネルっぽく。

素晴らしい!!!
思いつかないものですね〜。
ありがとうございます〜♪

トンネルはさっそく効果がありました!
すごいすご〜い!

マットも最終的にはトイレ前に
置いてみようと思います(^^)

そっかー、Ranranさんとこの子たちは
もう飽きちゃってたんですね。

チョッピーは相変わらず
その辺の細かい物が好きなようです。
2012/03/09(金) 16:29:51 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
ねこのきもち」の付録、
いろんな方のブログを読んでいると話題になるので
いいなぁと思っていました^^

でもチョッピーくん慎重に遊んでいるんですね;
年齢を重ねると興奮お遊びを探すのが難しいです…

最近ウチでも新しい鳴き声をするようになりました^^
「ゥニョ?」かわいいっー笑



2012/03/09(金) 17:12:38 | URL | ミミ #-[ 編集]
ねこの気持ちの付録、何気にアタシも楽しみやったなぁ~♪

なぜゆえ人は付録がつくと目の色が変わるのか!!
エッ!?アタシだけ?
2012/03/10(土) 07:19:45 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ ミミさん ☆☆☆☆☆☆

先々の付録情報が載っていてついつい継続、、
という甘い罠に陥りそうです(^^;)
ランス君も新しい鳴き声をするようになったんですね(^^)
お!?って思いますよね♪



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

付録で目の色が変わるの、私もです〜。
むしろ付録を買っている感覚かも!?(^^;)
2012/03/11(日) 14:05:03 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
