チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-03-09 (金) | Edit |
iphone_20120309164306.jpg
今日は雨か〜。

iphone_20120309164111.jpg
相変わらず、境目が好きなチョッピー。

iphone_20120309164246.jpg
そして、ツルツルが好きなチョッピー。

iphone_20120309164403.jpg
ポコポコも大好きなチョッピー。
(ドアを開けたら上手に盛り付け(?)られていた)

結局、2つのポコポコとも現役で
(捨てられないだけなんだけど
結局、どっちもボロボロの状態に。

昨日、店頭で売られている新品を見ましたが
同じオモチャとは思えませんでした

昨日は輪ゴムで機嫌よく遊んでいました。

なんだか後ろ姿が・・・小さいオッサン!?

最後の痛い痛いっの仕草、
これまた、さくらと一緒〜。
(さくらも輪ゴムの引っぱりあいが大好き)

気のせいか毛のせいかおデブに見えますね。
最近の体重は4.1〜4.2kgです。

去年の3月9日の日記を見たら
去勢手術後、ラッパを外したせいで
自分で抜歯しちゃったと書いてありました。

あれから1年。

曜日が同じ金曜日だからか、
3月11日のことも思い出します。

まだまだ復興までは長い道のりでしょうけど
できることは小さくても引き続きやっていこうと思います。






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
好きなものは変わらないんだねぇ~。

無邪気さを感じるチョッピー君。可愛いわぁ~。
そしていつの間にか体重もロッソよりも大きくなったねー。

輪ゴム、痛くないのかね?
バチーンって言うてる(汗)
ロッソと、チャオは、ヨシっちにバチーンってされて
ムッチャいやそーな顔してどっかいくよ~。
あっ、でもロッソはチョット鈍いかも(笑)

チョッピー君、飲み込まないよーにだけ、気を付けるだよ~。
2012/03/10(土) 07:17:22 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
そうなんですよ〜、ロッソ君よりも重たくなりました!
この時期、1年前の写真を見返すことが多く
座っている背中を見ては、大きくなったな〜と。
輪ゴムね、バッチン言ってますよね(^^;)
それがまたそそられるっぽいですw
誤飲に注意なので床に落ちたら没収〜!です。
2012/03/11(日) 14:08:17 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
