チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-03-11 (日) | Edit |
東日本大震災から1年。
被災者の人々に思いを馳せて
風化させることのないよう
これからもあの日のことを忘れずに
できることをしていきたいと思います。



こんにちは。

120309_01.jpg

邪魔しっぺチョッピーです

20120309-121046-78932400.gif

昨日、買物から帰ると
インテリアになっていたはずの
アルパカパカが冷蔵庫前に。
iphone_20120310143454.jpg
気が向いて遊んでいたようです。

それにしても
iphone_20120310143507.jpg
床の傷がすさまじい

iphone_20120310143516.jpg
気になる存在ではあるんだね。

最近、洗濯物たたみもよく邪魔されます。
iphone_20120310143438.jpg
でかいお尻〜



今日の京都は、晴天だけど寒い!

ヒーター前を陣取るの図。
iphone_20120311141726.jpg
「これ、あったかいちょ。

そして
iphone_20120311141735.jpg
「ここで寝るちょ。

そして
iphone_20120311142408.jpg
「もう温まったちょ。

はや



新聞にこんな記事を発見。
iphone_20120311141748.jpg
ついつい目がいく猛獣の写真。
ホワイトライオン、可愛い〜

私、サーカスを観に行きたいのかな。
近所でもサーカスやってたけど
行きたいって思わなかったけどな。
ぶつぶつ。。



あ、それからそれから。

昨日の健診で、
お腹の赤ちゃんの性別が判明

女の子

チョッピーにとっては、可愛い妹。
おとしゃんにとっては、メロメロ間違いなしの愛娘。

ふふ。

男2、女2になって良いバランス

楽しみだな〜







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーもいたずら好きみたいですね^^
妹ができたらしっかり者のお兄ちゃんに
なるのかな~ww
2012/03/11(日) 19:40:31 | URL | mayama #-[ 編集]
そ~なんだ~。
女の子やねんねぇ。
そりゃ、おとしゃんも喜ぶなぁ~。目じり下がりっぱなしやろなぁ~(笑)

ウチの床もご存知だと思うけど、傷だらけだよぉ~。
ふと光の加減でむっちゃ目立つときあるよね。
そん時、むっちゃショックやねーん。
2012/03/12(月) 02:56:36 | URL | チャオママ #-[ 編集]
おにゃかのなかにいるのは、女の子なのね~
女の子はきっとかわいーねー♪
おとしゃん、メロメロになるねー♪
ぴらぴらのお洋服とか着せてみたいよね~
わくわくでたのしみですね~

ところで、爪とぎポールその後どうですか?
2012/03/12(月) 09:10:09 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
こんにちは!
女の子!これはみんなメロメロ間違いなし!ですね♪

動物番組に興味なかったのですが、
ランスを迎えてからケーブルの
ライオン、トラ、ヒョウ特集など見てしまいますー^^

アルパカ、今後どうなっていくのかしら^^
2012/03/12(月) 13:30:22 | URL | ミミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

この邪魔、わざとですよね?
我があるんだなと嬉しいですがw
チョッピーと妹のヤンチャ対決〜とか
そのうち記事にしてそうですww



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

はい、娘でした〜。
おとしゃんはもうそれはそれは嬉しそうです(笑)

床のキズ、これだけ付いてても
まだまだ付き続けるのでしょうかね?
漫画みたいに空駆けする音が
しょっちゅう聞こえているので
日々増えているものだと思われます(^^;)
諦めているのでいいんですけどね。。
ある意味爪研ぎです(!)



☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

女の子、かわいいですよね、きっと♪
おとしゃんね、絶対メロメロになりますよね♪
どんな洋服を着せようか、母の好みで自分がピンクやレースやリボンとは無縁だったため、イメージがあまりわかないんですよね〜。
けど楽しみです〜♪

そういえば爪とぎポールのその後!
さっそく今日の記事にしてみたいと思います〜!



☆☆☆ ミミさん ☆☆☆☆☆☆

ついでにチョッピーもメロメロになってくれないかな〜なんて。
あ、でもザラザラ舐められたら痛いので、チョイチョイくらいがいいかな〜♪なんて(^^;)

あれ?私、動物番組についてのコメントを
ミミさんのブログのコメントに書いてしまったようです!
失礼しました(^^;)

アルパカはまた、何事もなかったように
元の位置で落ち着いていますが、どうなるでしょう〜。
たまに、落とされてるんですよね、もちろんチョッピーに(笑)
2012/03/12(月) 14:20:24 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
