チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-03-15 (木) | Edit |
別に

iphone_20120315153330.jpg

悪いコトをしているわけでは

iphone_20120315153344.jpg

ないのですが

なぜか、ワルそに見える写真

一年前、こんな感じで、真っ暗な部屋で
ボールチェーンを噛み切ってたんだろうなと
想像すると笑えてきます。

ちなみに写真のボールチェーンは
今はチョッピー用となった、
チョッピーの血のついたボールチェーンです。
(噛み切った際の歯茎からの血と思われる)



最近、おとしゃんいってらっしゃいの時に
ふやかしご飯をあげています。
iphone_20120315153403.jpg
束の間、片付いていないキッチンを放置するので
イタズラ防止の意味も含め。

その後、アイロンやら洗濯干しやらの
立ち仕事をしだすと
iphone_20120315153419.jpg
こんな大人の顔をしてゆっくりしています。
相手をしてもらえないとわかっているのです。



現在16時過ぎなのですが
西日がめっちゃ暑い!

iphone_20120315153511.jpg

肩が焼けそうです。

iphone_20120315160501.jpg

この気温でも暑いのに
真夏は地獄なはずだ〜。

って、ぽかぽか陽気の春待ちの
外は風も強くて寒いという日に
夏の心配をしてしまった







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
防犯カメラって言われると、なぜかそう見えちゃいますね。
一年前の犯ニャンだから?(笑)

ニャンコって人の行動やスケジュールをちゃんと理解して、
それに合わせて決まったように行動する所がありますよね。
実は気ままどころか、きちんとしてるのでは?と思う事もあります。

日差し、強くなりましたね。
チョッピー君、あっちっちになってそう~(*^m^*)
2012/03/16(金) 01:36:28 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
本当ですね~。チョッピーちゃんイタズラをしているように見えます。ねこちゃんって身が軽いですので、本当にいろんなところに飛び乗って、いろんな事をしているのですねぇ。
わんこもにゃんこも賢いですね。本当によくこちらのパターンを読んでいます。そんな賢い子たちを捨てたり処分したりしないでほしいですよね。

先ほど、お散歩中におかしゃんのご両親とさくらちゃんにお会いし、いっしょに歩かせていただきました。さくらちゃん、元気いっぱいでしたよ~。
明日、帰省をされるのですね。お会いできるといいです。
チョッピーちゃんはひとりでお留守番なのだそうですが、いい子して待っているんだよ~。
2012/03/16(金) 16:05:25 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪遅くなりました。
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

一年前の犯ニャンw
そうですね〜。
前科があるとどうしてもそういう目で見てしまいますね〜・・・!

気ままどころか、きちんとしているのでは?と確かに思います!
少なくとも生活のリズムは私たち人間よりきっちりしているし
習性、習慣的なこともきっちり。
しっかりしなきゃ、人間!(笑)



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

まるこ母さんの新聞投稿記事、帰省の際に父が教えてくれて
読ませていただきました。
本当に預かった命は大切にしなければなりません。
世の中にはそれがわからない人がいるというのが理解できません。
無責任、身勝手、エゴ。
人間ってややこしい生き物ですね。
2012/03/19(月) 15:13:42 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
