チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-03-15 (火) | Edit |
こんばんは。

久々の更新になってしまいました。

人間がテレビに向かって大変な事態と嘆いていても
ニャンにはわかるはずもなく。

元気にしております。

いまだラッパだぬきですが
のびー

前回はぶら下がってビリビリでしたが
今度は噛み付いて力尽く。
びりっ

手作りおもちゃで
ていやー

飽くことなく遊び
えい

なりふりかまわず
きゃっち

たまにはこんな
びーむ

疲れたら再び
しゅわっち

ラッパだぬきのチョッピー。
癒されます。

ちなみに最近のあだ名は

ちょぴげ
まる

うん、ぴったり






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ラッパ姿で頑張ってるねぇ~。

お腹の毛、早く生えてくるといいね。

もうラッパ姿でも、シェードに悪さする位、慣れちゃったんやねぇ。
良かった良かった。
あっ、シェードは大変やった。ゴメンなさい。
2011/03/17(木) 00:04:39 | URL | チャオママ #-[ 編集]
すっかり定着
☆チャオママさん☆

チョッピーのシェードへの執着心には
呆れるほど感心していたのですが
もっとおもしろいおもちゃをおとしゃんが買ってくれて
今はそっちに夢中の様子。
シェードの上げ下ろしが少ーしラクになりました!!

お腹のただれはカラリと乾燥しているので
ラッパ取ってまた舐めなければいいのですが。。。

今日の夜から病院にお泊りなので
そのあたりは先生にお願いして
次帰宅するときはようやくチョッピー全快!の予定です。
どんな発散も歓迎しようという心づもりであります(笑)

2011/03/18(金) 08:25:56 | URL | チョピママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
