チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-03-28 (水) | Edit |
毎晩

すごい体勢で遊んで

一日を締めくくる

チョッピーです。

チャームのその後ですが
金具が触れ合う音が気になるようなので

輪っかを全部外し

糸でくっつけてみました。

そしてチョッピーに装着。

毛に埋もれてチャームがあまり
見えないけど、これでいけるだろう。

と思ったら、
ちょっと部屋から出ている隙に
またバックルから外していました。

ぶら下がりが嫌いなのか~。

おとしゃんのスマホストラップになっちゃうで~。



今朝、ジャンプの瞬間が撮れました~。

わかりにくいけど、結構飛んでます。

ブーム再到来(=^x^=)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
揺れるとだめなんですかね………。
うちの海人も実は揺れるものが付いてるとダメだったりします……。

難しいですね〜。。

おっチョッピー君良いジャンプ^^
って何故にママさんの後ろで?(笑)
2012/03/28(水) 15:06:39 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!
一枚目のお写真のチョッピーちゃん、子猫みたいなお顔。
お誕生プレゼントのステキな名札、どうにか慣れてくれるといいのにね!
名札屋さんのアドレスを教えていただいてありがとうございます!これは奮発しないと買えないお値段ですね!来月がまるこのお誕生日ですので、まるこ父が買ってやると言ってくれています。色んなのがあるのですね~。迷いそうです。

おかしゃんの後方で跳んでいるという事は、ジャンプ写真はおとしゃんの撮影ですか?すごくカワイイです~。
おかしゃんのお顔・・・とってもきれいなお顔なのに、ミッキーっぽいお顔にしていまうのは勿体ないなぁと思いました。でも、この絵、お上手ですね!
2012/03/29(木) 18:13:34 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
鈴の音もストレスになるって
言う人もいますしね
でも迷子札にもなりますから
付けたいですよね~^^;
2012/03/29(木) 19:22:07 | URL | mayama #-[ 編集]
おかしゃん、おとしゃん、あきらめるな~。ガンバレ~!!
チャオはさ、2ヶ月3ヶ月の時から首輪、チャームってつけてるからねぇ。
今では全然気にしない子になってます。
それでも初めは気にしてたよ。すぐなれたみたいだけど。

ロッソはね、しばらくつけてないと、つけた時やっぱ気にするねぇ。
特にね、毛づくろいが真剣すぎてね、自分の毛の一部のように
チャームもガジガジ、首輪もガジガジしてるねーん。
気をそらしたら忘れてしなくなるんだけどね。

もう少し、気長に頑張ってみてね。
だってだって~、おとしゃんの携帯ストラップになっちゃいやだ~(笑)
チョッピー君がいい~!!チャオとおそろいがいい~(笑)
2012/03/30(金) 01:15:28 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪遅くなりました。
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

首輪で揺れて口に届くと取っちゃいますね〜。
ジャンプ写真は、毎朝チョッピーとの2ショットを
自分撮りしているんですけど、最近貼っている付箋に
飛びついていたんで、狙ってみたら偶然一発で撮れたんです〜^^v



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

チャーム、なかなかいい値段しますよね〜。
チョッピーのチャームは、おとしゃんと私で
お小遣いを出し合って購入したのですよ〜。
なのに〜〜、なのに〜〜(笑)
まるこちゃんのお誕生日プレゼント、楽しみですね〜♪

ジャンプ写真、私が撮りました〜!
珍しくうまく撮れました!!
顔の加工は、写真編集アプリのイラストを乗せただけなのです〜。
なんかちょうどいい感じになってますよね♪



☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

せっかくの素敵迷子札、つけられなくて残念です(;;)
元々つけていた、お魚さん迷子札があるので
結局そっちに戻しました。
残念。
鈴は、ビビリパニックチョッピーになってしまって
あまりにも可哀想なことになるので、付けられないのですよ〜。



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

気にして取ってしまうことを覚えてしまったので
すぐにとっちゃうんですよね。。。
首輪を、安全バックルでないものに変えるしか
方法がない気がします(;;)
けど、それはそれで危ないと思うので
諦めモードの我が家です〜。。
2012/04/03(火) 16:58:37 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
