チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-04-02 (月) | Edit |
コメントのお返事ができていなくて
ごめんなさいm(_ _)m

週末はおかしゃんのおかしゃんが来ていて
賑やかに過ごしていましたー。

今日はチョッピーも休息日。



静かな一日でした。



明日はお天気荒れ模様だって。



西日ポカポカは今日のうちに。



あ、チョッピーの誕生日に
プレゼントした例のチャーム、
今日からおとしゃんの携帯に@(・●・)@




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チャームだめでしたか~
気になる猫さんはどうしてもダメなんでしょうね^^;
迷子札とはつけていた方が
何かと安心だったりするんですけどね~
2012/04/02(月) 21:28:17 | URL | mayama #-[ 編集]
あらら、ダメでしたか………。
難しいですね。。

明日、荒模様なんですか!?
それも困ったなぁ…….
2012/04/02(月) 22:11:29 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
エッ!?マジ!?
おとしゃんのになったの?えぇーーーーーーーっ(>_<)
2012/04/03(火) 16:03:59 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

迷子札、自分でとってしまったら意味がないので
チャームは諦めました。。。
もうちょっと歳とったら再チャレンジしてみますw



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

はい、ダメでした。。
首輪のバックルを外してしまうって
4kgの力で引っぱってるんですよね〜!?
チョッピーには脱帽です(笑)
今日の荒れ模様、すっごかったです!
大阪は大丈夫でしたか?



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

せっかく、チャオ君とお揃いだったのですが・・・
おとしゃんが機嫌よく持ち歩いています(笑)
でも、チョッピーが忘れた頃にまたチャレンジしてみますね!!

2012/04/03(火) 17:02:22 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
昨日と違って、今日は大変な悪天候になってますね><
チョッピー君はどうしてるかな?

大変遅れましたが、チョッピー君、2歳のお誕生日おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
クール&可愛いチャームで、ブルーの首輪にも合ってて、
とても似合っていたのに、おとしゃんのストラップになっちゃいましたか~>▽<
おとしゃんは大喜びだったりして~(笑)
2歳になって、益々素敵な男の子になったチョッピー君、
これからも、おとしゃん、おかちゃんと一緒に、
元気で仲良く、楽しく過ごして下さいね~(*^O^*)ノ
2012/04/03(火) 18:11:57 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、こんにちは!

えらく高価な携帯ストラップになりましたね~。
でも、それでも良いのです!
高価なものではないですけれど、ぽちこの遺していった名札のひとつは、私のキーケースに付けています。いつも一緒にいる気分です。

近頃、よくおかしゃんのご両親プラスさくらちゃんのお散歩に遭遇し、同行をさせていただいています。
「先日まで京都へ行っていたんですよ~」ととっても嬉しげなおかしゃんのおかしゃん。お留守番のおかしゃんのおとしゃんの方はちょっぴり不満げ???

よくご夫婦でいっしょにお散歩をされていて、さくらちゃんも嬉しそうです。
2012/04/04(水) 14:26:54 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪遅くなりました。
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

なんだか、嵐がすごかったですね〜(>_<)
チョッピーは、バルコニーで物が倒れた音にも
雷、風、雨の音にも動じず
クローゼットの箱の中で寝ていましたw

あ、誕生日ありがとうございます(^^)
おとしゃん、自分の電話番号が書かれたチャームを
大喜びで付けていますよ〜。ちょっと羨ましい私!
これからも元気で仲良くいきますね♪



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

本当、高価なストラップです!
ぽちこちゃんの名札、キーケースに付けているんですね(^^)
いつも一緒ですね(^^)

父は出掛けるのが嫌いなので、ぶつぶつ言いながらも
留守番してもらっておくのが我が家での
昔からの丸く収まる手段なのです(笑)
最近は自分で料理なんかもしているみたいなので(!)
意外に機嫌良く、トラとさくらとやっているのかもですね(^^)
2012/04/07(土) 13:41:55 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
