チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-04-06 (金) | Edit |
と或る日のまったりタイム。



すっかり安心しきっているチョッピー。



昨日は一日家から出ずの私でした。



そろそろ桜を見に出掛けてみよう




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あらあら素敵~♪
仲良し家族ですねー
2012/04/06(金) 09:16:03 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
チョッピーうらめし寝で
気持ちよさそうですね~^^
幸せそうな顔をみると
こちらも幸せになれていいですね^^
2012/04/06(金) 14:01:15 | URL | mayama #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

初めて、間に自分からやってきて
あんな体勢で昼寝をはじめたので
ビックリしました。
おとしゃんが頑張っていい写真を撮ってくれたので
記念の一枚が残りました(^^)



☆☆☆ mayamaさん ☆☆☆☆☆☆

ははは〜、うらめし寝w
本当ですね、うらめし寝ですねw
本当、幸せそうに寝てくれていて幸せでした〜♪
2012/04/07(土) 13:44:55 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
家族仲良しで、川の字いいなぁ~。
あぁ、やってみたい・・・
あっ、でもまず、父と母が仲良くそうやって寝れないな(笑)
そして、兄弟も仲良く隣で寝ないしな。あぁ、涙
2012/04/10(火) 00:50:39 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
川の字、びっくりしましたよ〜。
まさか自らよじ登ってきて、あんな形で寝始めるとは!

それからも、夜中、枕と枕の間で寝たり
気が向いたら寝室で寝ています。

なんだか嬉しい。。。♪

チャオ君とロッソ君は、寝室で一緒に寝ているとのことなので
夜目覚めても姿が見えるんですよね?
それも羨ましいな〜なんて思います〜。
2012/04/13(金) 15:43:27 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
