チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-03-18 (金) | Edit |
地震を境に更新頻度が低くなっていますが
いろいろ忙しかったり寒かったり
と言い訳。

あれから一週間が経ちましたが
事態は収束するどころか
日々新たな問題が発生していて
こうして影響を受けずに暮らしていて
いいのだろうかと考えてしまいます。

とは言え今できることは
義援金を送ることくらい。

そして身近なところでは
改めて家族に感謝と愛を。

チョッピー、あなたにもよ。
こわくないよ

そうそう、水を入れたペットボトルを
民家の庭先などでよく見かけるんだけど
あれって猫避けでしょ?

チョッピーは全然平気なんだけどどうなの?

猫ちゃんにオススメのおもちゃ!には
こっちの期待以上に激しく反応を見せるから
遊びに関してはちゃんと猫。

猫ちゃんにオススメのおもちゃ『パタパタとんぼ
こないだコメント内で紹介してもらったサイトで購入。
じーー

もう他には目が向かないほどトンボに夢中です。

トンボにとっては偉い迷惑なのか本望なのか
とんぼ

あっと言う間に棒が取れたこの翌日、
羽根が三枚もげ、ワイヤーが抜け、
一日で無残な姿になってしまいました。

修理してまだ使ってますが
早くも二代目以降まとめ買いの検討に入っております。

一瞬たりとも目を離さず
ねらう

両手両足を広げてジャンプ
とぶ

足で踏んで、口でくわえ
くわえる

ワイヤーのビヨンビヨンな動きがまたたまらないのね
ひとりあそび

もうやめられません。
ひとり

さて、実は明日から三日間留守にするので
チョッピーは動物病院のホテルにお泊まり。

発着時間の都合上、二泊三日ではなく
四泊も頑張ってもらいます。

たそがれ

人見知りしない子だし
知った先生と看護師さんだから
安心してお願いできるのですが

チロ

状況を理解できないチョッピーにとっては
不安で寂しいはず。

ペロ

チョッピー、おりこうさんにして
いっぱい寝て、お腹もすっかり治しておいてね!

たまらん

帰ってきたらおとしゃんがいろいろ買ってくれるらしいよ!

というわけなのでしばらく更新できませんが
帰ってきたらまたよろしく

おっさん

寝てるチョッピーを起こして今から連れて行ってきます(;;)







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーちゃん、お留守番ですか。
お利口さんだから大丈夫だね。
更新楽しみにしてます。次回更新の時は、ラッパはとれてるのかな?
2011/03/20(日) 12:30:24 | URL | のりまま #-[ 編集]
今頃、お利口さんにして待っているのかな。
もう少しで大好きなおとしゃんとおかしゃんが帰ってくるよぉ~。

おなかも治ってるといいなぁ。
2011/03/21(月) 20:48:18 | URL | チャオママ #-[ 編集]
ただいま~
☆のりままさん☆
☆チャオママさん☆

いつもコメントありがとうございます!

チョッピー、午前中に無事我が家へ戻って参りました。
宿泊中はとてもお利口だったみたいで
先生や看護師さんを癒していたようです。

ご飯も排泄もいつもどおりだったみたいで一安心。

お腹は黄色いカサブタがまだ少し残っていますが
ラッパは取れました。

フル充電の状態なので
帰ってきてからずーーーっと遊んでます(笑)

しばらくイベントの予定もないので
平穏な(?)日常が送れそうです。
2011/03/22(火) 14:40:34 | URL | チョピママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
