チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-04-17 (火) | Edit |
暖かいと

こんなにも心穏やかで

静かで

平和な気分になれるのですね

と、

しみじみつぶやいてしまうくらい

平和な日々です。

ありがたい

fc2blog_201204171533462eb.jpg
このヒトは何してるんでしょう?

fc2blog_20120417153500755.jpg
大人顔もたまに見せます。

fc2blog_201204171535172a6.jpg
ちょっと気が散っている遊び現場。

日曜日の夕方帰宅すると
気持ちよく昼寝をしていたらしいチョッピーが
fc2blog_20120417153700707.jpg
一応、お出迎えしてくれました。
fc2blog_201204171537076e1.jpg
あくび。

最近は
午前中のまだひんやりした時間と
日が落ちてからの薄暗い時間に
元気に遊んでいます。

変わり果てた姿の「カラやん」の写真を
載せたいんだけど、写真撮ってなかった。

今出すと、寝た子を起こすことになるので
fc2blog_20120417155114bbf.jpg
また次の機会にしようと思います







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
平和ってほんといいもんですね^^

チョッピー君も平和で幸せそう^^
一枚目の写真がかわいい^^

体調の方はどうですか?
無理せず、のんびりしてくださいね^^
2012/04/18(水) 10:10:41 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます!
体調◎で私も元気にやっています(^^)
おのずと動作も遅くなってきて
のんびりさせてもらっています(^^)

一枚目の写真(笑)
ずんぐりむっくり具合がよく表れていますよね(笑)
本当、何してあの格好・・・
2012/04/18(水) 13:51:31 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
