チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-04-23 (月) | Edit |
昨日、少し朝ゆっくり寝ていたら
朝ご飯の催促に余念のない方ひとり。
(画質が悪すぎですみません
fc2blog_201204230930040a6.jpg
カメラを向けるとこうして遠巻きですが
それまでは、枕元まできて手で私の腕を
ちょいちょいしながらニャーと言ったり
脚を甘噛みしてみたり。

根負けしてしまいました。

夜は、チョピブームのベッドサイドでの隙間遊び。
fc2blog_201204230930134c9.jpg
少し遊ぶとこうしてご満悦。

そして今朝。食べかけの缶詰で
朝から、まさかのスペシャルごはん♪
fc2blog_20120423093021305.jpg
おとしゃん、ありがと。
これで一週間がんばれるよ

頑張るのはおとしゃんなんだけどね・・







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いいなぁ。朝からウェットだなんて、なんて豪華!!
よかったね。チョッピーくん♩

最近、ウチの子達、お寝坊さんでね、全然起こしにこないんだよねぇ。
まっ、楽だけどね。
おとしゃん、頑張れ!!
2012/04/23(月) 15:07:21 | URL | チャオママ #-[ 編集]
朝からスペシャルだったんですか〜よかったね〜^^

うちは昨日は夜中にテンション上がりまくってて、
今日は寝不足です………。

朝は海人は起こしに来てるみたいだけれど、
たいしたことないし、空はキッチンで無言で待ってるんで、
ものすごく楽です^^
2012/04/24(火) 12:02:44 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

朝からね、豪華ですよね!
チャオ君&ロッソ君はお寝坊さんですか〜。
チョッピーは起こしに来る前に
あっちの部屋で「ニャ〜」って言って動き出すみたいで
実は、寝室に来る前に私たち目覚めてたりします(笑)



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

朝からスペシャルでテンション上がってたチョッピーでした。
akiraさんちの子は夜中にテンション上がってたんですね(笑)

海人くんは控えめなんですね~。
キッチンで無言で待ってる空さん、かわいい♪
2012/04/25(水) 16:56:38 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
