チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-05-15 (火) | Edit |
こんにちは。

GWが明けてから
赤ちゃん用品を揃える方に
気がいってしまい
ブログ更新そっちのけの
一点集中型のおかしゃんで
失礼しています

今日は、GW中のとある夜の
ほんのひとときに、
おとしゃんが撮影した
スマホ画像でお届けします

120515_02.jpg
「ようやくこの場所空いた〜
よっこらしょ

120515_03.jpg
「ペロペロ

120515_04.jpg
「寝よ

120515_05.jpg
「く〜

120515_06.jpg
「か〜

120515_07.jpg
「ぱっか〜ん

120515_08.jpg
「ぼっっさ〜〜〜

・・・・・

最近おとしゃんが
ガラス越しに友達になった可愛こちゃん
120515_01.jpg
こんなチョッピーのお友達には
なってくれないよね〜。








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おや、可愛いお友達ですね〜^^

チョッピーくんの寝方、空と同じだ(笑)

2012/05/16(水) 09:55:45 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
可愛い子ですよね♪
何匹かいるのですが、いつも皆寝ていて
ついにこの子とお近づきになれた模様(^^)

空さんもこんな寝方ですか!
なんだか嬉しい(笑)
2012/05/16(水) 13:01:59 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
