チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-05-16 (水) | Edit |
GW中に設置したベビーベッド。

チョッピーの場所と思われたら困るので
赤ちゃんが寝ることになる上段には
物を置いてなるべく登らせないように
していたのですが

fc2blog_2012051612572940e.jpg

柵の上(っていうのかな?)を
歩くことを覚えちゃいました。

fc2blog_20120516125739bd5.jpg

ツルツル滑るのでたまに踏み外したり
壁や網戸にもたれたりしながらも
綱渡りのライオンよろしく
真剣な顔をしながらも
それなりに楽しそうに歩いています。

fc2blog_20120516125813869.jpg

上下運動をする場所がなくなっちゃったので
バランス運動に励んでいるということで黙認。

最近、チョッピーが寝ていた場所に
毛がたくさんついているから
なんとかお腹のブラッシングをしたく。

fc2blog_20120516125716508.jpg

ちょっとお行儀悪いけど
立ち食いをさせてブラシブラシ。
食べてるときは大人しくさせてくれます。

何気にこの体勢、好きなのかな。

fc2blog_20120516125832702.jpg

立ち呑み屋で呑んでるオッサンみたい

ん〜、この胸元のモッサモサは

fc2blog_20120516125908058.jpg

シャンプーしない限り
フワフワにはならないのかな〜。








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピーくん、そこを渡るのか(笑)

そうですね……うちの空も来た頃は胸のあたりが
狛犬みたいだったのですが、シャンプーしたら普通になっちゃったし、シャンプーしないと無理かも……。
でも、残念なのはまたしばらくしたらまたモッサになっちゃうんですよね……………。
2012/05/16(水) 15:38:38 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
足の裏の幅よりも狭いところを歩かれると
ますますベランダになんて怖くて出せません(^^;)

やっぱりシャンプーしないと無理ですか~。
モッサをトレードマークにいくことにします(^^;)
今のところべたついてないし。。。
ふわふわさんを見たら洗ってみたくなるのですけどね~。
どぼんとお風呂に落ちてくれないかなぁ、なんて!
2012/05/18(金) 09:49:37 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
