チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2011-03-22 (火) | Edit |
待ちに待ったチョッピーとの4日ぶりのご対面!

喜んでいるんだかいないんだか
わかってるんだかいないんだか
よくわからない動きをしていました

先生は
「おー嬉しいなー嬉しいなー。
えらい喜んでますわ。」
と言ってくれてましたが。

そしてお腹の治り具合のチェック。

カサブタかさかさ。
毛も少し伸びてきて。
先生が指でカサブタを取る。

なるほど。
もう皮膚からは剥がれていて
毛にくっついてただけみたい。

このまま舐めなければ大丈夫そう。
ラッパは外すことに。

自転車で帰っている間はニャーニャーごそごそと
落ち着きがありませんでした。

いつもは静かなのに。
帰れるとわかって嬉しかったのかな?

どこいってたの

あのね、おとしゃんの弟夫婦の結婚式があってね
沖縄にいってたんだよ

ハイビスカス

たまたま入ったお店にね
おかしゃんが大好きなゴールデンレトリーバーがいてね
ちょっと浮気しちゃった

レザー

結婚式の日は天気もよくてね、
花嫁さんも景色もすごーくキレイだったよ

結婚式

チョッピー、4泊も頑張ってくれてありがとうね!

もういかない

うん、もう当分どこにも行かないからね。

けど、先生たち「またおいでなーー」って言ってたね。
すっかり人気者になっちゃって。

今まで病院に行く度に「いい性格」と褒められてたけど
今回「=小心者で大人しい」ってニュアンスに変わってた

私が話す、家でのチョッピーの暴れ坊っぷりに
少しは信憑性が出てきたってものかしら?

チョッピーが来てから約一ヶ月の間
いろいろとバタバタして変動的だったけど
ようやくこれからチョッピーとの
本格的な暮らしが始まるって感じです。








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おかえりなさーい!!
そっかぁ。結婚式で沖縄だったんだぁ。

チョッピー君、寂しかったんだろうね。
さぁ、これからうーんと甘えるんだぞぉ~!!

チョッピー君も、おとしゃんもおかしゃんも無事でなりよりでした~(^^)
2011/03/22(火) 22:26:09 | URL | チャオママ #-[ 編集]
うーんと甘えられてます♪
☆チャオママさん☆

飼いはじめて早々4日も預けるなんて!と
お思いだったことかと。。。

ようやく落ち着いたって気持ちが
チョッピーにも伝わったのか
やたらと甘えてきます(*^^*)

いろいろとご心配をおかけしましたが
とにもかくにも皆で一安心な心境です~。
2011/03/23(水) 17:26:55 | URL | チョピママ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
