チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-05-22 (火) | Edit |
一日の始まり。
fc2blog_20120522082151dc4.jpg
ベビーベッドの下に潜るのが
最近のお気に入りです。

これまたベビーベッドに上がると
fc2blog_201205220826117dc.jpg
ボールチェーンに手が届くことを
発見してしまったチョッピー。

ひとまず猫避けトゲトゲを置き
簡易対策で逃げています。

「遊べ遊べ」とふくらはぎに噛み付かれると
痛い季節になってきました。
fc2blog_20120522083747502.jpg
足元でふて寝?待機?見張り?中。

今日も一日元気にいきましょう!

チョッピーの首後ろの分厚くなったカサブタ、
今朝見るとパカっと割れたような感じになっていました。

人間のカサブタもそうなるな、ふむふむ、と
臨戦体勢にはまだ早いかな?と思いつつ
落ちたカサブタ、見逃さないぞ!と
意気込むおかしゃんでした






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ベビーベッドのしたからのぞくチョッピーくんかわいい^^

かさぶた、良くなって来てるみたいですね^^
よかった^^
2012/05/22(火) 09:34:58 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
こんにちは。
なんか最近出遅れちゃってます。

首の後ろのかさぶた、治ってきてるんですね。
うちもkai がかさぶたつくってました。
kai は脚でポリホリして傷つくっちゃったみたいです。
ムキになって強くかいちゃったのかなぁ。
チヨッピーくんのももすぐキレイになりそうでよかったですね。

どしてもベビーベットが気になるみたいね。
下からお外見てるチョツピーくんかわいい~♪
2012/05/22(火) 10:29:08 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
チョッピー君、狭い所からお顔を出してますね~。
隙間がそそる?(笑)
とても嬉しそうなお顔がいいですね^^

細いベッドのフチに乗るところの後ろ姿が
颯爽としててカッコイイかも~(*^m^*)
ボールチェーン、発見されちゃいましたか!(≧∀≦)w
頭いいなぁ~。

カサブタ割れましたか~。順調に治って欲しいです。
うちは今、レオンさんがアゴにカサブタ付けてます~><
今だ青春のニキビ?(笑)
2012/05/22(火) 16:46:11 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
狭いところがそそられてる感じですね、
ちょうかわいいー^^
 
ボールチェーンに気がついてしまったんですか、
うちも同じです!
大きめの家具を置いてうちでも届いてしまった箇所が;

かさぶた、どうしたんでしょう??
そうゆう事があるんですね、
うちでも少し気にかけるようにしなきゃ(・0・)
2012/05/22(火) 21:36:29 | URL | ミミ #-[ 編集]
どっから顔出してんのぉ~(笑)
遊ぶとこ、作っちゃう天才だな。チョッピー君は。

かさぶた、様子見れそうですね。
そのまま剥がれ落ちて治っちゃったらいいなぁ。
2012/05/23(水) 02:22:50 | URL | チャオママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

ベビーベッドに潜っていくお尻も可愛いですw
そして潜り中はたまにゴツンとやっているみたいですww



☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

私も最近乗り遅れ気味なのですが
チャオママさんのブログで
先日バール君をお見かけしました♪
可愛いですね〜♪
みんな可愛い〜(^^)
ポリポリ掻いて傷が出来ちゃうと
治りかけも痒くて掻いちゃいそうで治るまで心配ですね。。
kaiくんも早く治りますように!



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

隙間がそそるようです(笑)
ボールチェーンもそそるようです(泣)
一度気になり出すと、あっちのボールチェーンも
こっちのボールチェーンも気になる様子で
しょっちゅう下からジーーーーーっと見上げています。
やめてーーーー(><)

レオンさん、あごに青春のニキビですか!
可愛いw
早くポロっと取れますように!



☆☆☆ ミミさん ☆☆☆☆☆☆

ランス君には参りますが(苦笑)
うちのもなかなかの執着心で(苦笑)
ボールチェーンがあるからあそこはダメだとか
何を基準に考えているんだーーー状態です(笑)

そうそう、カサブタ、場所によっては
気付かない可能性もありますし
今回のことで、全身チェックって必要だなと思いました〜。
幸い、マッサージは好きなので触れています。
お腹もなんとか。
ランス君もチェックしてあげてくださいね(^^)



☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

狭いところが本当好きで〜
いろいろ工夫してます。
感心できることと、できないことと←ボールチェーン

かさぶた、なんとか快方に向かっているようです。
毛が生えているので傷跡をちゃんと見られないのが
気になるところですね〜。
2012/05/25(金) 14:36:29 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
