チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-05-25 (金) | Edit |
おはようございます。


昨日は平和でしたが


今日は朝から

知恵比べ。

私が一人でカリカリして
不穏な空気にしてしまってます。

チョッピーに

悪気がないのはわかってるんだけどね。

首の後ろのカサブタは、とれてきました。
真ん中の大きいのはまだくっついてますが。
とれきった後、しこりなんかが残ってなければいいけど。

結構、みなさんのところのニャンちゃんも
カサブタつくってるんですね。
何気にヤンチャだw




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます^^
まぁそういうときは深呼吸してちょっと落ち着きましょう^^

無理は禁物ですよ〜^^

チョッピーくんもナデナデしてもらってちょっとおちつこうね〜^^

カサブタ、治ってきてよかった。
声の方はどうですか?
2012/05/25(金) 09:47:25 | URL | akira #-[ 編集]
おはよございまーす
わかる、わかる !
猫って思うようにいかなくってむかっときちゃうことありますねー。
あるあるあるある。って私が納得してどーする !?
怒りすら湧いてきちゃったりね....。
まぁまぁ。ここはくぐっとこらえて。すごく危険じゃないなら目をつぶることも必要だったりしますよね。
自分にいってます。はい。
うちもそゆうことありますよー
あんまりキリキリしちゃだめですよー
2012/05/25(金) 09:55:23 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
コメントありがとうございます〜!
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

すぐにコメントをいただいて
なんだか泣けてきちゃいました(;;)
そして、深呼吸して少し落ち着けました。
ありがとうございます!

その後、ボールチェーンにはほど遠い位置の
シェードにぶらさがって落下したり
ダミーボールチェーン(以前噛みちぎったもの)で
遊んでくれたり、どうにか昼寝に入ってくれました。

相変わらず声の出は悪く、
カスカスの鳴き声も動画に撮ることができたので
次回アップしてみます〜。



☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

いっぱい共感していただいて
これまた泣けてきちゃいました(;;)
ありがとうございます。
うちだけじゃないんだって、少し楽になりました。

そうですね、危険なわけではなく
また噛みちぎられたら困るというこちらの事情・・・
チョッピーにとっては、よっぽど楽しかったから
これだけ執着するんですもんね。
何度でも噛み切りやがれ〜!くらいの広い心で・・・
ムリですけど(^^;)あんまり頭に血を昇らせないように
気を付けます!
2012/05/25(金) 14:44:05 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
あ~、なんか、今、そういう時期なんじゃないのぉ?
この前、同じくらいのもっつさんも言ってたもーん。
それはね、ホルモンのせいだから。って言ってたよぉ。
仕方ないんだって。
だから、気にしない気にしない~。

アタシはね、不思議とにゃんずのする事には、イラッとしないんですよぉ。
ほとんどね。
ヨシっちにだったら、いくらでもイラッとしてるよぉ~(笑)
2012/05/28(月) 00:09:25 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
そういう時期なんですかね。
そっか仕方ないんですね、気にしないでおきます!
ありがとうございます(^^)
おとしゃんもイラっとしないっぽいです。
ヨシっちはイラっとされるんですね、一緒だ(^v^)
2012/05/28(月) 10:53:56 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
