チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-06-12 (火) | Edit |
こんにちは。

更新が滞っておりましたが、
6月9日に無事女の子を出産しました♪

急な展開だったのでバタバタ。
無痛分娩の予定が帝王切開。

ようやく身体の自由が効くようになってきました。


金曜日夕刻、入院前にチョッピーと妊婦姿で最後の記念撮影。

しばらく会えないけど帰ってくるから留守中おとしゃんのことよろしくね、いよいよ妹が来るから仲良くしようね、っていろいろ話しかけていると涙が出てきました。

チョッピーもきっと何かを察していたんだと思います。

いってきますの時にはこんな場所で触れず。

それから土日月火と毎日長い留守番を頑張ってくれています。

退院は金曜日の予定。木曜日から母が来てくれるので、長い留守番は明日まで。

毎朝毎晩、おとしゃんへの甘えがすごいと聞いています。寂しいよね。突然いつもいた人が帰って来なくなったんだから。おかしゃんのこと忘れてないよね?

チョッピーと初物きゅうり。

そろそろ収穫どきだったきゅうり。
更に育って土にめり込んでいたらしい。
おとしゃんの昨夜のメインディッシュw
みずみずしくてかなり食べ応えがあったみたい(^^)

初日から母子同室で過ごしています。
昨日あたりからギャン泣きも始まりました。
チョッピーどういう反応するやろ~?って思いながら、オムツ替えたり授乳したりしています。

というわけで、突然の出産報告になって驚かせてしまったかもしれませんが、母子ともに元気です(^^)

更新頻度は落ちると思いますが、ブログは続けていきますのでこれからもよろしくお願いします!




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おめでと~!!
女の子で9日!!
アタシの周りで7・8・9日と女の子が生まれたことになるぅ~♪
不思議だなぁ~。

チョッピー君も頑張ってるんだねー。
出産前に会えなくて残念だったけど、
無事母子共に元気で生まれてよかった~。
ホンマ、おめでと~!!
2012/06/12(火) 22:11:00 | URL | チャオママ #-[ 編集]
おめでとうございます!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
帝王切開でしたか~。大変でしたね。
でもお二人とも無事で、元気で何よりです(*^^*)

チョッピー君、おかしゃんが居なくて、お留守番寂しいですね(ノ_<。)
でも大丈夫だよ、必ず帰って来るから!
それに元気な妹も一緒にね(*^m^*)
チョッピー君のお兄ちゃんぶりも早く見たいなぁ~。

で、いきなりチョッピー君とキュウリ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
あ、うちは生のキュウリスティックに、
味噌マヨネーズを付けて食べるのが大好きです♪
2012/06/13(水) 02:19:56 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おめでとうございまーす
とうとう。チョッピーくん、お兄ちゃんになったんですね~♪
妹に会ったらどんなお顔するかなー ?
きっといいお兄ちゃんになってくれますね。
お家に帰る日が待ち遠しいですね。
2012/06/13(水) 07:59:47 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
チョッピーちゃん、おかしゃん、おとしゃん、おかしゃんのおかしゃん、こんにちは。
改めまして、おめでとうございまーす!
お返事をいただきありがとうございました。
お腹の方は大丈夫ですか?
もうチョッピーちゃんと赤ちゃんはご対面できたのでしょうか?
チョッピーちゃんとおかしゃんとのご対面もひさしぶりになりますね~。チョッピーちゃんの反応がたのしみです。

今朝、おかしゃんのおとしゃんがきゅうりを届けて下さいました。いつもありがとうございます!
おかしゃんのおかしゃんが暫くそちらへおられるようで、おとしゃんはお淋しげな感じでした。
私も何だか、淋しいです。
おかしゃんのおかしゃん、早く帰って来てくださーい!

でも、おかしゃんのおかしゃんがそちらにおられる間は、しっかりお手伝いをしてもらって下さいね!
2012/06/15(金) 14:27:01 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
おめでとうございます^^
帝王切開だったのですか、大変でしたね^^

いやぁ実はうちも8日に生まれました。

うちは2週間も予定より早くなってしまい、
かなり大騒ぎになってしまいました。

もうお家に戻ってこれたのかな?

お互い、無事に生まれて良かった^^
2012/06/16(土) 14:50:03 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!
日曜日は用事があるんです〜って
前の記事にいただいたコメントに返信をしようとしていたのに
それどころではなくなりました〜(笑)
元気に家族みんな揃っている週末です。
出産前に会えませんでしたが
また落ち着いたら是非遊びにきてください〜!
けど、3日連続女の子ってすご〜い!
続くことができて嬉しいです♪



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!
まさかの帝王切開でしたが
元気に産まれてきてくれて良かったです。
キュウリスティックに味噌マヨネーズも美味しいですね〜!
みずみずしいキュウリに塩を付けて丸かぶりするのも好きです〜(^^)



☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!
ついにチョッピーがお兄ちゃんになりました。
それなりの反応をしてくれているのかな〜?
これからが楽しみです♪



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!
チョッピーと赤ちゃん、対面しましたよ〜。
写真が少し撮れたのでアップします〜。
お、父キュウリが届きましたか!
穫れ始めると、作っている本人が「今日もキュウリか」と言い出すほどのペースになることもあるみたいなので、もらっていただけると助かります(笑)

最後に。
「はーい、しっかり手伝いしまーーす。」
by おかしゃんのおかしゃん



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!
というより、なんとなんと!!!!!?
「え!?マジで!?」と声をあげてしまいました〜。
1日違いということは、チャオママさんの言っていた8日の女の子は、akiraさんとこってことかしら???
おめでとうございます!!!
これは、絶対にいつか会いに行かなければ!とおとしゃんと暴走したところです(笑)
昨日退院し、予定より3週間早く産まれた小さな姫がチョンとベッドで寝ています(*^^*)

2012/06/16(土) 15:42:50 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
