チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-07-30 (月) | Edit |
おはようございます。

120730_00.jpg

毎日暑いようですね。

120730_01.jpg

ほとんど外に出ずにエアコンの効いた室内にいるので
37℃とは無縁の夏を過ごしています。

120730_02.jpg

チョッピーも同じくで
昨夏の定位置だった玄関タイルは
今年は用なしです。

でもヘソ天は日常茶飯事。

というわけで

★今日の妹とチョッピー★

fc2blog_201207301026381d2.jpg

「今日の」というか「今の」です。

私のひざで寝ている妹。

移動させると泣き出すことが多いので
このままいられる時はこの状態。

そこへやってきたチョッピー。

一緒にいたいみたいで
よく近くに来て寝てます。

写真を撮った後、ふと死角をのぞいてみると
チョッピーの後ろ足の肉球が
妹の頭と密着していた

触れてたいんでしょうかね。








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
きゃ~~~チョッピー君のアップのお写真、可愛い~~!!!o(*≧▽≦*)o
思わずチューしたくなっちゃうけど、
そんなに真っ直ぐ見つめられると照れちゃうなぁ~(〃´ω`)ゞ...(((・・;)

ほんと外は猛暑の世界ですね。
私もできればにゃん達と家に籠りたいです^^

チョッピー君、妹ちゃんと一緒に居たいんですね。
ふたりの子供達に囲まれて、おかしゃん幸せ者ですね~(*´ー`*)
2012/07/31(火) 00:21:05 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピー君と妹ちゃんのいいツーショットですね♪
去年の夏はチョッピー君よく玄関のタイルで寝てましたよね(笑)
京都にお住まいでしたっけ?
京都の夏ってすごく暑そうなイメージです…。
2012/07/31(火) 17:17:21 | URL | りりこ #-[ 編集]
チョッピー家の皆さん、こんにちは!
こちらも毎日暑いですよー。
今年は涼しく快適に過ごしておられるようで、良かったです~。チョッピーちゃんも妹君も気持ち良さそうに眠っていますね。みなさん団子状態で、いい感じ。

妹君はちょっと大きくなったような・・・。
可愛らしいお洋服ですね。よく似合っていますよ-。
2012/08/01(水) 11:46:22 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
うちはほんとに密着がな〜い。。。
最近、ベッドで寝かせるとグズることが多いので
カミサンの側で寝てるんですが、
海人と空はその隙にベビーベッドで寛いでます(笑)

2012/08/03(金) 09:15:35 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

アップの写真、珍しく見つめてくれたんですよね♪
というか何かを狙っているというかw
久しぶりにデジカメで写したものだったのですが
やっぱりiPhone撮影のものと比べるとキレイですね(^^;)
暑い夏、室内で可愛い子たちと籠れるなんて
もう二度とない幸せですよね〜。
もっともっと満喫しなきゃ。



☆☆☆ りりこさん ☆☆☆☆☆☆

思ったよりツーショットが撮れることが多くて
ついついブログに載せてしまっている親バカっぷりです(笑)
去年の夏は本当にチョッピーは玄関タイルが大好きで
その後、脱走防止に玄関に柵をつける時も
チョッピーが寝そべるスペースをわざわざ作ったのですが
今年は不要でした。
京都の夏、暑いですよ〜!
今年は盆地より海側の方が暑くなってるみたいですよね。



☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

そちらも暑そうですね〜。
雨が降らないとじーちゃんばーちゃんが嘆いていました。
妹、少し大きくなりました。
抱っこがだんだん重たくなってきましたが
チョッピーには追いつくのはまだ少しかかりそうですね〜。
洋服はプレゼントで頂いた物やお下がりがたくさんあって
今日はどれにしようかな♪と毎日楽しく着せています(^^)



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

海人くんと空さん、空いた隙にベビーベッドで寛ぐとは
ちびちゃんが寝ているときも実はとーっても
気になっているんでしょうかね(^^)
接触する日が楽しみ〜♪

うちもいっとき添い寝していましたが
最近はまたベッドで寝てくれるようになりました(^^)
夜中は4,5時間起きなかったり(^^;)
なので思っていたよりオリンピックを観ていません(笑)

2012/08/03(金) 14:34:15 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
