チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-08-05 (日) | Edit |
夏になってエリマキが減り

やや目立つようになった"チョピ毛"



ひらひらなびいてるような

そこまででもないような。




★今日の兄妹★



ラブラブ?




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
この前とうとう、ロッソも4.0キロに体重戻ったよ(汗)
やっぱカロリー抑えたあのカリカリがヨカッタなぁ…
考えなければ…

チョッピー君、さすがにエリマキは夏小さくなるんだねー。
チャオはまだ毛が抜けきれてなくて全然スッキリしないよぉ。

それにしても仲良し兄妹だ!!
2012/08/06(月) 10:39:54 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
ロッソ君も増量気味ですか〜。
小さい体で目に見える体重変化って
かなりな増減ですもんね。

チョッピーの夏毛姿、去年はもーーーっとすっきりしてたんですけど
大人の男になったんでしょうかね。オカマですけど(^^;)

2012/08/10(金) 14:21:20 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
