チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-08-08 (水) | Edit |
120807_01.jpg

昨日、チョッピーに
新しいおもちゃを出しました

『もふもふじゃらし』
120807_02.jpg

反応、
120807_03.jpg

いまひとつ。
120807_04.jpg

次、

『キラキラじゃらし』
120807_05.jpg

反応、
120807_06.jpg

かなり
120807_08.jpg

よろし。
120807_14.jpg

いや
120807_13.jpg

クレイジーレベル

じゃらし種目では
現時点で『ぽこぽこ』超え。

激し過ぎて
とてもじゃないけど
撮れない。

撮れたのは
激しさが微塵も表れていない
120807_09.jpg

こんな美しい写真。
120807_10.jpg
(落ちてる『ぽこぽこ』が汚いけど・・

何もこのタイミングで
こんなにキレイに撮れなくても〜。

何か言いたげな・・・
120807_07.jpg

というわけで
この夏初めて
ハァハァと大興奮でした。
(一枚目の写真)

あ、言い遅れましたが
二本のじゃらしは
『ねこのきもち』の付録でした。

120807_11.jpg


実はチョッピーのお楽しみは
まだまだ続くのでありました〜
120807_12.jpg
この様子は次回に



★今日の妹★
120807_15.jpg
まつ毛が長くなってきました。






☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー家の皆さま、こんにちは!
こちら、今日は久しぶりに30度を切りました!!
そちらは如何でしたか?

にゃんこもわんこも、無邪気に遊んでいる姿は可愛いものですねー。上から6枚目のお写真、特に好きです。
妹君のお写真はブロのカメラマンさんが撮影をしたみたいですね。色合いがとってもいいですね。
早くチョッピーちゃんといっしょに遊んでいる姿を見たいです。
2012/08/08(水) 18:54:48 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
きゃ~~~、いきなりチョッピー君の元気なお顔を見て、
私まで元気な気分になってきました~ヽ(*≧▽≦*)/
チョッピー君、嬉しそうですね♪
ねこのきもちの今回のじゃらしは、うちでもヒットでした~。
激しい写真はなかなか撮れなくて~^^;
おかしゃん、とても綺麗に摂れてますね。
そっか~チョッピー君にはクレイジーレベルだったのね(*≧m≦*)ぷぷっ!
妹ちゃん、まつ毛伸びてきましたか~。
女の子だけに楽しみですね。きっと可愛いお目々になるぞ~~~(*´艸`)
2012/08/10(金) 00:08:27 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピーくんも元気そうですね〜^^
がんばってお兄ちゃんしてるかな?^^

うちの子もまつ毛伸びてきたよ〜(笑)
そうそう、8日に初予防接種行ってきました。。
2012/08/10(金) 08:56:10 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
こちらは昨日の朝方がとても涼しかったです。
けど窓を開けると隣のベランダからのタバコの煙が
いつ入ってくるかわからないので
結局、外気温より高い温度設定でエアコンを
付けっぱなしの我が家でした(><)

無邪気に遊ぶ姿、可愛いですよね〜♪
けれどクレイジーチョッピーはちょっと
狙いっぷりが凄まじすぎて怖いくらい(><)
さくらのスイッチが入ったときと近いです(笑)

『今日の妹』は、顔の発疹が目立たないように
いろいろ色を変えてみてセピア系にしてみました☆
チョッピーの遊び方がや催促の仕方が激しいので
妹と上手に遊べるか心配ではあるのですが、
ちゃんと相手を見て対応してくれるかなと期待。
いつになるでしょうね〜。



☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆

とびっきりの笑顔をトップに持ってきた甲斐がありました〜!
Ranranさん宅でもじゃらしはヒットでしたか!
さすがねこのきもちですね!
気に入ると、それはそれはしつこいチョッピー。
しばらくクレイジーは続きそうです(笑)
まつ毛が長くなってきた妹は
最近よく泣いているからか腫れぼったい目をしています。
どんな目になるかな〜と楽しみです(^^)



☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆

チョッピー、元気です〜。
がんばってお兄ちゃんしてますよ(^^)
あ、ちびちゃんもまつ毛伸びてきましたか!
予防接種もさっそく(^^)
うちは15日に初接種です。
泣くかなぁ。。

2012/08/10(金) 14:35:27 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
