チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-08-21 (火) | Edit |












はは…(笑)

多少強がってますが、

実は何が起きたのか
よくわかっていないチョッピーですが、

水位は10cmほどだったので
尻尾と足とお腹の毛が少し濡れただけでした。

真っ暗な洗面所に侵入し
全開になっていた浴槽にどうやら
自ら入ったのか、落ちたのか。

ドタバタと音がして飛び出してきたので
すぐにピンときました。

洗面台や
洗濯物入れのでかバケツや
空の浴槽での
粗相の前歴があるチョッピーなので、
洗面所の戸はロックをしてるんだけど
出入りしてる時はそのままにしてたり

ロックしてないと自分で戸を開けて入っていくのです。

明るかったら覗き込んで
水が溜まってたら入らないんだけど
昨夜は真っ暗だったし
底に少しの水が見えずに
攻めちゃったのかな~。

しばらく、ビクビク警戒モード&
毛繕いに忙しいチョッピーでした。

私たちも気を付けなきゃ。

★今日の妹(の手)★

物を目で追ったり
あやすと笑うようになり
編みぐるみたちの出番が
やってきました(^^)

~チョピリンピック決勝に向け
ただいま調整中~





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
真っ暗だったら見えないもんねぇ。
お湯が入ってるときはウチはフタがされているので、落ちたことはないんだけど、
一度ロッソもお湯ためてる時に飛び込んだねぇ。

たいがい大丈夫な気がするけど、見てないときは何があるかわからないから、
確かに注意することに越したことはないもんね。
アタシも注意しようっと。

チョッピー君、無事でよかったよかった。
2012/08/23(木) 12:56:11 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
本当、無事で良かった良かった、です。
もう一度同じ目にあいたいのか
何が起きたか真相を突き止めたいのか
果敢にお風呂場へ侵入し続けております。
2012/08/25(土) 10:25:42 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
