チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-09-02 (日) | Edit |
おはようございます。

コメントのお返事ができていなくてすみませんm(_ _)m

皆、元気にやっています(^_^)

わかってはいましたが
チョッピーはやっぱり"おっさん"です。



こんな姿を見る度、
うちにいるのって猫だっけ?と
思います。



去年は"ちっさいオッサン"などと言っていたけど
もはや"中っくらいのオッサン"です。

それから、こんなこともします。



白目で寝る。



こわいんですけど…(- -;)



チョッピーがMacBookを踏むと蓋がたわむから
猫よけイガイガを置いているんだけど
すぐに動いてしまう。



★昨日の妹★

先週あたりから
ベビーカーでお散歩に
出掛けています(*'-'*)

チョッピーも一緒に行けたらな~
と思うけど無理。



留守番チョッピーは、
静かなひとときを楽しんでいるのかな?




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ロッソもチャオもおんなじように外見てるよー。
特にロッソね。
やっぱ、オッサンってアタシも思って見てしまうわ~(笑)
2012/09/03(月) 00:22:53 | URL | チャオママ #-[ 編集]
お元気そうでなにより^^

うちもダレダレですよ〜(笑)

うちは夜に全然寝てくれない時は
スリングに入れてその辺散歩。
確かに連中も連れていきたいけれど、
大変なことになりそうなんで無理です(笑)
2012/09/03(月) 09:14:31 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
チョッピー君、その姿はもはや、猫を超越してる!?(笑)
まあ、うちにもいますけどね、オッサンが(-"-;)
にゃんこって4本足で歩く意外は、わりと人っぽい所がありますよね。

妹ちゃんお散歩デビューですか~(*^^*)
まだもう少し暑そうですけど、これから良い季節になってきますね。
チョッピー君は息抜きの時間かな?^^
2012/09/05(水) 00:01:29 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
チャオ君&ロッソ君も外見てますか!
あの段差に腕かけると、姿勢がなんとも言えず笑える感じになって
いつもくすくす笑っている私。
猫ってオッサン度高いんでしょうかね〜、意外と(笑)
ある意味癒し系ですね〜
2012/09/05(水) 11:18:00 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
スリングで夜散歩、いいですね(^^)
散歩にお供を付けると
確実に大変なことになりますよね(^^;)
うち、まだ夜の外出はしたことないです。
そのまま寝付いてくれますか?
それとも帰ってからの寝付きがよくなるのかな??
夜なかなか寝てくれないと、大人の都合で
早く寝て〜〜って思っちゃいますよね。。

2012/09/05(水) 11:22:05 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
はは!Ranranさんとこにもオッサンいますか(笑)
レオンさんとルルちんがお話しするように
チョッピーを見ていると全ての動作に台詞がつけられる気がします(^^)
アピール力満点!

妹、お散歩デビューしました〜。
目を見開いてビックリ顔です。
そのうち疲れるのか寝ちゃいますけど
初めてだらけで刺激的なんでしょうね。
これからたくさんの物を見せていきたいです(^^)
チョッピーは「あいつ何処行った?」って思ってるはず!
帰ると「いるいる」とチェックしに来ます(^^)
2012/09/05(水) 11:27:05 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
