チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-09-05 (水) | Edit |
こんばんは。

いつもコメントをくださる方々のブログを見て癒されてきたおかしゃんです。



毎日毎日一日があっと言う間で、思い出す出来事が今日のことだったのか昨日のことだったのかすら怪しくなってきていますが、



と、昨夜ここで寝落ちしました(^^;)



それでは今日も一日
妹中心で頑張りまーす(^∇^)

え、終わり!?w(゚o゚)w

★現在の妹★
バンザーイ

あ、耳がギョウザになってる(^w^)



一昨日の夕方の窓からの景色。

雨、移動中。




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いやぁもうほんとおつかれさま^^

楽しいけれど、いろいろと大変ですよね。。
妹ちゃん、しっかりしてきましたね〜^^
結構大きくなってきたのでは?^^

チョッピーくん、新聞読めないよ……(笑)
2012/09/05(水) 08:56:47 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
こんにちはー
いろいろ大変そうですね~
でもでも妹ちゃんもお兄ちゃんも元気そうですね~♪

妹ちゃん福耳じゃない ?
将来が楽しみね~
私はびんぼ耳なの・・・。うん、だからびんぼなのかな ?
福耳いいなぁ~
シーツもかわいいねー♪
2012/09/05(水) 09:39:13 | URL | kai #bYCsmb82[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
いやぁ、ほんとほんとお疲れ様です!
いろいろいろいろ大変ですねぇ〜。
最初の頃は新生児すぎたのか楽勝と思ってたけど甘かった!
妹、ようやく二重あごになってきました〜(笑)
表情もしっかり、体つきもしっかり、ようやくですね。
まだまだ4kg超えたところなので小さいのですがきっとこれからぶくぶくと!

手が空いてホッと一息とテーブルにつくと
チョッピーはこうやって邪魔しにきます(^^)
甘えられるのを待ってたんだなぁと、なでなでマッサージ。
結局、新聞は読めず、ってことも日常茶飯事ですね〜。
ま、いっか!
2012/09/05(水) 11:36:13 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ kaiさん ☆☆☆☆☆☆
こんにちは〜。
いろいろ大変ですが元気にやっています♪
でも、何が大変?って書こうとするとコレ!とは出てこず
ってことは、大変大変って思ってるだけなのかな〜?なんて。
大変が当たり前になりつつあるのでしょうかね〜。
こんな生活にも慣れました(^^)
チョッピーも妹のいる生活にすっかり慣れてくれて
妹の頭にもよく頭突きくらわしています(笑)

妹の耳、ほんとだ!福耳に見えますね!
でも普通耳なんですよ〜。
生まれる前から耳を押さえるのが癖だったみたいで
折れ曲がり癖がついていて、そっちを下に寝るとペタっとギョウザに。
そういえば女の人の福耳って珍しいのでしょうか?あまり見かけない。
シーツ、実はバスタオルを敷いているのです♪
汚すことが多いので簡単に換えられるよう。
ふぅ、もうお昼。はや〜い!
2012/09/05(水) 11:44:32 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
雨移動中、スゴイね~!!
スゴイ瞬間が撮れたね。

妹ちゃんも赤ちゃんらしく
プクプクになってきたね。
これからがまた大変だよねー。
ガンバレ!!
2012/09/05(水) 21:15:42 | URL | チャオママ #-[ 編集]
あ、私...昨夜食べた物が思い出せません>▽<;
それは別の話ですね(笑)
ちなみに、私もにゃん達の傍で転がると
いつの間にか寝落ちしています^^;
大変そうですが、きっと充実されてる事と思います。
おかしゃんガンバ!(*^ー^*)o

ガマグチポーチ?の中を覗いてるチョッピー君、
とてもハンサムだわ~(*´艸`)
中身が気になってるのかな?
2012/09/06(木) 22:30:18 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
あ、ちょっと書き損ねちゃったんですけど(;^▽^A
妹ちゃん、福耳ですね!幸運の持ち主かもしれませんよ♪
でもギョウザって~(笑)

それに凄い雨の写真!Σヽ(゜Д゜; )ノ
ゲリラ豪雨の移動でしょうか。
来ないで~って感じですよね^^;
2012/09/06(木) 22:36:30 | URL | Ranran #n92uh7uM[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
雨移動中、すごいですよね!
この夏はずーっと家にいたからか
いろんな空模様を見ることができました。
しかし、雷もゲリラ豪雨も容赦なくて怖いですね。

妹、ぶくぶくになってきました♪
引き続きがんばります〜、ありがとうございます!
2012/09/07(金) 22:29:06 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
横になると寝ちゃいますよね。
確かに食べた物、思い出せません!(>v<)
同じような毎日の繰り返しだけど
日に日に成長している妹を見ることができて
とても充実しています(^^)
大変だけどがんばります!

がま口の中を覗いていると見せかけて
私が狙われていました(ーー;)
ハンサムだなんて嬉しい(*^^*)

福耳に見えるけど、ぺったんこなった耳を
開けるとそうでもないんですよね〜。
う〜ん残念!

雨、こうしてあっちに見えるときは
洗濯物を取り込んだりいろいろ対策とれるんですけど
逆方面からやってきたらアウト!
暗くなったなと思ったときには時既に遅しだったり。
本当、来ないで〜ですよね。

2012/09/07(金) 22:36:03 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
