チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-09-21 (金) | Edit |
窓を開けると
涼しい風が入ってくるように
やーーっとなりました。

網戸越しに観察したり

音を聞いたり

真剣な面持ち。

あっちの窓こっちの窓と

朝から忙しいチョッピーでした。

ふふ、今日は昼から
iPhone5を迎えに行ってきます♪

★妹の初体験★

蚊に刺された。

先週末ベビーカーを押してて
妹の足裏にやぶ蚊が止まったのを発見!
咄嗟に手が出てやっつけた私。
寝てた妹はビックリして泣き出したけど
血は吸われてなかったみたい。
けど刺されてはいたようで
プチっと赤くなっちゃった。

早く蚊の心配をしなくていいくらい
涼しくなって欲しいな~




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
蚊、困りますよね。。
うちはベビーカーに貼るタイプの虫除けつけているんですが、
効果あったのか無かったのか・・。
でも親はかまれたけれど、”ちび”は大丈夫っぽいから効果あったのかなぁ・・。
昨日はBCG受けてきましたよ・・・・。

チョッピー君、忙しそう^^
うちの連中も朝から家中の網戸観察中ですよ(笑)
2012/09/21(金) 10:29:44 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
うちもベビーカーに
虫除けシールを貼っていたんですけど
寄ってこられちゃいました(>_<)
緑の多い通りだったので
貼ってなかったらもっと刺されてたのかも
しれませんね。。

BCG打って来ましたか!
うちはロタが終わってからにする予定で11月です。
注射の前の診察からぎゃんぎゃん泣きわめいて
結構毎回大変になりそうです(^^;)

そういえば、チョッピーがよじ登るせいで
網戸の目が大きくなってるところが
たくさんあるから、なんとかしなきゃ(- -;)
2012/09/21(金) 12:57:52 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
