チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-09-22 (土) | Edit |
おはようございます。



早朝散歩、今日も気持ちよかった(^^)

スリングで眠った妹を
帰ってからもそのまま
抱っこしていたところ

目撃。



げっ!



横移動。



首根っこ掴んで持ち上げても爪外れず。



やめて~



降りて~



あ、



落ちた。



気はすんだんだろうか?

楽しかった風には見えないが…(-"-)

網戸の穴…整えてもイタチごっこかなぁ。

★今日の妹★

朝見たら虫刺されの跡が(>_<)
夜の間に刺されたのね(;_;)
網戸に虫除けのやつを塗らなくちゃ~。


昨日、妹をベビーカーに乗せて
auショップに行き
iPhone5に機種変更してきました。
手続き中、愚図って抱っこしたり
ベビーカーゆらゆらしたり
まあまあ大変だったけど
こんなことにも慣れていかなきゃ。

というわけで
快適新iPhoneからの
初投稿でした(*´艸`)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます^^

お、早速換えられたんですか〜^^
いいなぁ・・・。
うちは4sにして1年経ってないからなぁ・・・・。

ってチョッピーくん(笑)
最初カーテン?に腰掛けてるのかと思ったよ(笑)

そういえば引越してから登らないです。うちの連中。
でも網戸には爪立てるんですよね・・。

うちも蚊にやられました〜
2012/09/22(土) 10:07:40 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
4から5にしたので、4sがどうかわからないのですが
とにかく動作が軽くて感動しています。
遅かったアプリもサクサク動いてかなり快適です(^^)
やっぱ2年経過しないとなかなか変えられませんよね。
高い解約料がかかるので(^^;)

あ!チョッピー、
確かにレースに腰掛けてるように見えますね!
もう、静かによじ登って
気付いたらあんな所にいるので参っちゃいます。

海人くんも空さんも網戸に登らなくても
十分に他に楽しむ場所があるのでしょうね(^^)
って、爪は立ててるんですか!(笑)

蚊、やられちゃいましたか!
早く消えて欲しいですよね(><)
2012/09/22(土) 21:37:04 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
チョッピー君、やるなぁ~。
横移動って~ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
まだまだ子ニャンみたいで、
可愛いチョッピー君ですね(*´艸`)

あ、でもできれば網戸は勘弁してあげてね~。
妹ちゃんも、チョッピー君も蚊に襲われたら大変だからね。

iPhone5いいですね~。
私はiOSだけバージョンアップです(笑)
ただ、マップがね・・・(-_-;)
2012/09/24(月) 02:14:32 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
網戸登り、子ニャンがやることってイメージがあったのに
チョッピーはしっかり4.6kgで危なげなく逞しくよじ登っていきます(;;)
丈夫な網戸なので破れはしてないですが、逆にそのしっかりさがまた
登りやすいんでしょうねぇ。。。

蚊ってあんなに小さいのに、
大きな人間にこんなに嫌われるって
ある意味すごいですよねw

iOS6のマップ、細かい道が載ってないらしいですね。
今の私は行動範囲が極端に狭いのでほとんど使っていないんですけど
そのうち不便を感じるようになるかなぁ。。。
Siriを初めて使ってプチ感動しました♪

2012/09/25(火) 15:09:24 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
