チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-09-25 (火) | Edit |
こんにちは。

こないだiPhoneのSiriに初めて話しかけて
明日の天気や、おとしゃんにメール、
などが音声のみで出来て感動したおかしゃんです。

試しに「チョッピーはどこ?」と聞いてみたら
「どこ?」だけ認識されたみたいで
うちの住所を読み上げられびっくり。
ある意味正しいですけどね(笑)

と或る夜、
部屋の隅に積んでいた
例のねこのきもち付録の
名付けて"ミニ段ボールハウス"に



チョッピーが入っていた。



お!入れた!!

奥が低く傾いているから入りやすかったのかしら?



いや、



ただ、



その上にチラ見えしている
ボールチェーンをどうにかしたくて登ったら、
たまたま納まってしまっただけだったみたい(^^;)

なーんだ。


★こんな妹★

まだ首は据わりませんが
機嫌がいいときは
こうしてくつろいだりしています(*'-'*)

だんだん人間ぽくなってきたし
お出掛けも増えてきたので
そろそろこんな感じにしようと
おとしゃんと相談して決めました。

サイズ感は伝わると思うし
というか、最近チョッピーとの絡みがないなー。

今、同じ体重ですw




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お、入った(笑)
チョッピーくんかわいい^^
ボールチェーン好きだね〜(笑)

そうそう、うちはまだ相談はしてないけれど、
同じ様なこと考えてます。ぼかし気味にしたりとか^^

まぁ本人が出たいっていうなら別ですけれどね(笑)
しかもボクのところの場合は過去の記事みれば思いっきりみれますけれど(笑)
2012/09/25(火) 16:14:08 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
本人が出たいって言うならね(笑)
過去記事のは良しとしましょう(^^;)

チョッピーのボールチェーンへの熱意、
どうにかなりませんかね(^^;)

海人くんと空さんの箱遊び、
楽しく見ました!
前進するのおもしろ〜い!
たとえちょっとの時間でも
100%向かって遊んであげると
結構満足してくれますよね(^^)
私も意識して作ってあげなきゃと思ってます(^^)
2012/09/26(水) 09:34:08 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
