チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-09-26 (水) | Edit |
毎朝チョッピーに
おはよう返しをしてくれる
Twitterのフォロワーさんが
こんなアプリを使って
可愛い写真をアップしていたので
チョッピーも真似っこ(^w^)

まずは7月号(^^)


そして10月号(^^)


いや~ん、素敵

自己満足

空さんとルルちんのも見たいな~なんて
しれっと独り言っぽくつぶやいてみたりして~(*´艸`)
iPhoneアプリ→ねこのきもちカメラ

★今日の兄妹★

久々のツーショット(^^)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いいね!!
いい!!
ステキ~(^^♪
チョッピー君が表紙のねこの気持ちみたい~。

ウチはipad だけど、できるだろうかね?

妹ちゃんのお顔見れなくてチョット残念。
でもプクプクになったねー。
2012/09/26(水) 11:59:29 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
おひさしぶりです〜!
なかなかブログへ遊びに行けなくてご無沙汰しちゃってます(^^;)
表紙、ステキでしょ!?(*'-'*)
そっか!チャオママさんとこiPadがあるんですね!!
じゃあ出来ると思います!
チャオ君&ロッソ君のも見たい見たい(≧∇≦)
きっと本物以上になること間違いなしですね〜!
なんてハードル上げてみたりして(笑)
楽しみにしてよ〜♪

2012/09/26(水) 12:32:09 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
大きな独り言っすね〜(笑)
アプリ、手に入れましたよ〜
待っててね^^
2012/09/26(水) 14:53:47 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
チョッピー君表紙イイ!イイ!!!ナイスだぁ~d(≧∀≦*)
甘々なチョッピー君も、見上げるチョッピー君も素敵☆(人ゝω・*)
それにしてもチョッピー君とラブラブのパパさんが羨ましいなぁ~(*´Д`*)
空ちゃんのも海人君のも見せてもらいましたよ~。
出遅れちゃったかな^^; うちもやってみよ~♪
2012/09/26(水) 23:38:13 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
あ、独り言、聞こえちゃいましたか!w
さっそく素敵な表紙が仕上がっていて
楽しませていただきました♪
ありがとうございました(笑)
2012/09/27(木) 09:39:53 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます♪
もっと綺麗な写真でやればいいのに
せっかちな私は手っ取り早く最近写したので
あり合わせてしまいました(><)
最近私が妹にかかりっきりなので
抱っこにコロコロにと
すっかりおとしゃんっこのチョッピーです(^^)
レオンさんとルルちんの表紙も楽しみにしてます〜♪
2012/09/27(木) 09:51:56 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
{%黒猫hdeco%} にゃん達のご飯が届いたダンボール箱。
2012/09/28(金) 23:13:09 | ~Nyangle~ソマリにゃんだもの!
