チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-09-27 (木) | Edit |
昨日の記事で「ねこのきもちカメラ」を使った
空さんとルルちんの表紙も見たいと独り言を言ってみたところ
さっそくakiraさんが載せてくれていました〜♪ →空さんと海人くんの表紙はこちら

ルルちんとレオンさんのも見られそうで楽しみ♪

チャオ君とロッソ君のも見られそうでこちらも楽しみ♪

あ、それから空さんとルルちんをご指名したのは
私が個人的に特に大好きだからでして(私って女好き?)
海人くんとレオンさんは見たくないなんてこれっぽちも思ってなくて
もちろん兄ちゃんのも見られるという確信のもとの
発言だったので、ご理解くださいませ

お三方のブログ、大人気だから
ねこのきもちカメラの輪が結構広がるかも〜

てわけで、今日はこんな表紙♪
fc2blog_2012092710100397d.jpg

チョッピーからのお願い。

fc2blog_201209271035107be.jpg

あれ? あぁ、あれ?

以前、壁ガリ対策として、壁に張ったあれ。

fc2blog_201209271009132c2.jpg

こんなことになっていまして。

fc2blog_20120927100922a65.jpg

穴が開いて、また壁に爪が届いているのです。

fc2blog_20120927100930696.jpg

まさか、この片面ビニールの厚い生地を破られるとは

いいよ、
妹の散歩にちょうどいい所にあるんだ、
手芸屋さん。

★なんとまーの妹★
fc2blog_201209271010190a9.jpg
顔がこんなにパンッパンに!
いつの間に!?

まるで、どじょう掬い饅頭
dojosukui_288x385.jpg
そっくり





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いやぁやってみると結構おもしろいですよね。
ねこのきもち(笑)

チョッピーくん相変わらずパワフルだね〜^^


そうそう、パンパンになってきますよね(笑)
うちは首が座ったんですが、そうなるとちょっとだけ顎の下がすっきりしてくるような気がします^^

近所の若いお母さま方
(”ちび”と二人だけで歩いてると少し可哀想な目で話かけて来る人が多いです(笑)父子家庭と思うんでしょうか(笑))
が言うには、ハイハイするともっと締まってくるそうですよ(笑)
2012/09/27(木) 15:39:07 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
チョッピー家の皆さん、こんばんは~。

どじょう掬いまんじゅう、大ウケしました~。(ごめんね)
ちっちゃな時はまあるいお顔が可愛いんだよー。

チョッピーちゃん対策、いろいろ工夫が必要なようですね!

2012/09/28(金) 19:16:08 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
遅ればせながら~やっと更新しました。
ねこのきもち楽しかったですよ~(o≧フ≦o)ノ
調子に乗って何枚もつくっちゃいました(ノ∀`)ゞテヘ
パパさんに見せたらビックリして固まってた。
本当に表紙に載るはずないのに~(*≧m≦*)ぷっ!

おぉ!チョッピー君の芸術作品だ!
頑張り過ぎちゃって交換ですか~。
ドアの向こうで立っちしてるチョッピー君の、
ガラス越しのお手々が可愛い~~(*´艸`)
うちは壁ではやらないんですけど、
ベッドの角がレオンさんの作品に・・・(;^ー^A
2012/09/29(土) 00:09:14 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
おもしろいですよね、ねこのきもちw
簡単なのでついたくさん作っちゃいます。
しばらく続くかも、マイブーム(笑)

チョッピーのパワフルさ、涼しくなって絶好調です(ーー)

あ、そうそうハイハイしだすと締まってくるらしいですよね!
首据わりでも、すっきりするんですね。
結構頭重たいですしね。
akiraさん、ちびちゃんと二人でよく歩かれてるんですね(^^)
父子家庭と思わせて楽しんでおいて、いつの日か奥様連れで出会って
ビックリ安心させてあげましょー(笑)
2012/09/29(土) 11:01:40 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
お久しぶりです〜。
どじょう掬いまんじゅうが無性に食べたい今日この頃の我が家です(笑)
まるいまるいと思っていても、他の赤ちゃんに出会うと
もれなくそれ以上に皆まるいのです。すごいですね〜赤ちゃんて。
チョッピーもすごいですけどね・・・。
2012/09/29(土) 11:04:32 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
ねこのきもち、ありがとうございました〜♪
ふふふ。嬉しい♪可愛い♪
私もつい何枚も作っちゃいました〜。

そっか、芸術作品と呼べばいいんですね〜w
レオンさんはベッドの角ですか!
うち、おとしゃんのイヤホンのコードが最新作品ですw
2012/09/29(土) 11:07:23 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
