チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-09-29 (土) | Edit |
こんにちは

今日もチョッピーは
fc2blog_20120929114042c33.jpg

登ってます
fc2blog_20120929114901e92.jpg

外見て一息
fc2blog_2012092911491250c.jpg


えいっと手を伸ばしたところで
fc2blog_20120929114923375.jpg

現行犯たいほ。
(写真なし)

せっかく涼しくなったのに
窓を開けられません(><)

虫除けにともらったハッカの精油を水で薄めて
網戸に塗ってみる対策を検討中。

効果あるかな〜?

チョッピーのマイブームが網戸登りだとしたら
私の最近のマイブームは「ねこのきもち」表紙作り。

またまたリクエストに応えていただけました
レオンさんとルルちんのがアップされましたよ〜
かわゆい〜

さすがRanranさん、本物の表紙って子猫だ!

ってことで、
チョッピーも過去の写真から探してみました。

11か月でうちに来たから、もう大きいんだけど
カメラ目線で幼い感じでかろうじて0歳時の一枚(^^)

fc2blog_20120929114938ea8.jpg
っは!鼻○ソついてる!?

簡単にできちゃうので
iPhone,iPadをお持ちの方はどうぞ〜(^^)
iPodもいけるのかな?

iPhoneアプリ→ねこのきもちカメラ







☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君、可愛い寝顔で寝てるわ~(*´艸`)
って思ったら、登ってる!登ってる~~~!!
そして捕まったか!(笑)
ちょっとモモンガを思い浮かべてしまいました(*^m^*)
アクティブですね~。ボールチェーンという目標があるから、
きっと燃えるんでしょうね^^

うおぉ~~~♪
子ニャンチョッピー君、可愛い~~~o(*≧▽≦*)o
あどけなさがたまりません (〃 ̄ー ̄〃)
子ニャンの頃からハンサム君ですね~。
(* ̄0 ̄*)ノ採用!(笑)
2012/09/29(土) 22:53:23 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
チョッピー家の皆さん、こんにちは~。
犬としか暮らした事のない私には、このチョッピーちゃんの姿は衝撃的ですー。サルかムササビかと思いましたよーーー。
えぇー、何で、どうやって、こんな事出来るんですか?
肉球が吸盤になっているのかしら???
2012/09/30(日) 15:50:35 | URL | まるこ母 #-[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
そうなんです、うちにはモモンガが一匹〜(≧〜≦)
燃えるんでしょうねぇ。
もう、この先どうしましょ〜、です。。

採用ですか!ヤタッ♪
子ニャン時代、可愛いですよね(親バカ〜)
レオンさんもルルちんも可愛いし
もうみんな採用です!

2012/09/30(日) 17:00:56 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ まるこ母さん ☆☆☆☆☆☆
こんにちは〜。
サルでもありムササビでもあり、
もう野生動物なら何にでも見えるチョッピーであります!
ええとですね、爪を引っ掛けて網戸を登っているのです。
網戸の穴が広がって困ってしまっています。
破れていないだけマシなのかもしれませんが
小さい虫が通れてしまいます!
爪楊枝でツンツンして広がった編み目を元に戻したいんですけど
なかなか手が回りません。
(ブログやってる時間はあるのに!)
2012/09/30(日) 17:03:48 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
登ってるね〜(笑)

そうそう、確かに表紙って子猫ですよね〜^^

海人、子猫の写真無い・・・(笑)
あ、チョッピーくんもないのか...^^

網戸、虫が入って来なけりゃそんなに何とも思わないんですけれどね〜^^
2012/10/01(月) 10:55:21 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
