チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-10-13 (土) | Edit |
最近PCの前に座れず
iPhoneオンリーなおかしゃんです。
そんなこんなでコメ返は
割愛させていただきますm(_ _)m

前回はおとしゃんのマッチョエプロン姿に
持ってかれた感がありましたね~w
チョッピーがんばれ!

昨日のこと。

あっちの方からシャカシャカと
袋の音が聞こえてきていて
チョッピーがねこだまか何かを
袋の下に押し込んで遊んでるんだろう
なんて思ってたんだけど
あまりにも長くシャカシャカ聞こえるから
見に行ってみた。



え…スダチを入れてる袋…。
柑橘系キライやろ~?と
袋を元の位置に戻して
その場を去った。

するとまたシャカシャカ。



必死っぽい。



あ、一個転がった!



イレギュラーにごろごろ転がるのが
楽しいらしい。

一個くらいいや、と
袋だけ元に戻し、再び去る。

シャカシャカ、シャカシャカ



全部出す気ですか?



一応遊んではみるものの



オモチャと同様、たくさんあると
どれに集中していいかわからず
あまり燃えないらしい。

皮が硬いしチョッピーが苦手な
柑橘類の匂いもせず、
完全にオモチャにしてました。

すぐに飽きてくれてよかった。

今朝は寒かったですね。



朝焼けがきれいでした。



いつもは一番早起きな妹が
今朝は一番遅かった。

服装が難しくなってくるなぁ。
しょっちゅう手足とお腹を触って
寒くないか?汗かいてないか?と
チェックしています。

今朝の朝散歩は少し寒かったかも。
さっき鼻水出してた。

チョッピーはまだまだ余裕かな?



今日はこれからチョッピーのことを
「チョッちゃん、チョッちゃん」と呼ぶ
ばあちゃんが一泊で遊びにきます。


(やっとアップ)

今が一番可愛い時期、と
妹の顔を見たくなったようです。

お宮参り以来だから3か月ぶり。
大きくなった~!って
言ってもらえるね、きっと(^^)




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
チョッピー君は相変わらずオモシロイねぇ~♪
ロッソはね、最近ちょっと落ち着いてきて寂しいんだよねぇ。
最近はチャオがチョッピー君みたいな事して遊んでたりするよぉ。
でもすだちには手を出さないかも~。ホンマ、柑橘系苦手みたい~。

チョッピー君のヘソ天、まだまだ見れるねぇ。
期待してるぞ!!

お母さん、今ごろ妹ちゃんと、チョッちゃんとニコニコしながら遊んでるかな。
2012/10/13(土) 21:27:25 | URL | チャオママ #-[ 編集]
チョッピー君、夢中ですね~。
袋に入ってるから、隠れてるみたいで尚更気になるのかなぁ~?
もしかして、全部出してみたい!って思ったかも?(笑)
うちも柑橘系でも丸ごとなら気にしませんね~。
さすがに匂いを嗅いだ後、口にしようとは思わないみたいですけど^^

朝焼けが綺麗ですね~(*^ー^*)
チョッピー君、珍しく妹ちゃんが起きてないから気になったのかな?
立ち上がって覗き込む様子が可愛い(*・∀・*)
チョッちゃん、楽しく遊んでもらえるかな~?
お母様、3ヶ月ぶりですか~。
妹ちゃんの成長ぶりが楽しみでしょうね(*´▽`*)
2012/10/14(日) 00:29:49 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
うちも最近ちょっとのんびりな”ちび”^^

すだち、面白かったんですね〜(笑)

大放出ですね〜(笑)

柑橘系、うちは海人が案外平気。
空は近づくのもダメ(笑)

そうそう、最近服悩みますよね・・・。
ボクはもうわからないんで、カミサンにおまかせ^^
何着せる?って聞いちゃいます^^
2012/10/17(水) 09:11:21 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
