チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-10-20 (土) | Edit |
おはようございます。
今朝は冷え込んでいますね。

って室内ではまだノースリーブ
だったりするおかしゃんです。

木曜日、妹のお風呂が終わって部屋に戻ると
こんな夕焼けが視界に飛び込んできて
ビックリ。

炎みたい。

さて、チョッピーは
何をパックンしているでしょう?


正解は



もとい



気に入ったらしい。

挟んであるのは
おとしゃんが読みかけのページ。

引っこ抜かれそうになったので

慌てて没収しました。

★昨日の妹★
児童館での一コマ

日に日に首がしっかりしてきて
余裕で頭が上がるようになりました(^^)

日々成長が感じられる今日この頃。
最近は眠りに関する変化が目立ちます。
昼寝するようになり(今までしてなかった)
夜寝付くのが遅くなったり、
抱っこで寝かし付けなきゃ寝なかったのが
ひとりでベッドにゴロンの状態で
眠りに落ちたり。

いや~、ひとりで勝手に
寝てくれたときは感激でした~。
そういうこともこれから少しずつ
増えてくるのかな(^^)

楽しみです♪




☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
手が出てる〜(笑)

妹ちゃん、一人で寝れるなんてえらい!!

うちは全然、抱いてないと寝ない、夜なかなか寝ない。。。

2012/10/20(土) 11:19:09 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
あ、でもうちもまだまだ抱っこが主流で、
2,3度こてっと寝ただけなんです(^^;)
そのちょっとで大喜びしているという(^^;)
日々違いますしね。。
抱っこ→寝る→ベッドに降ろす→泣く
→抱っこ、…のループが基本です(^^;)
どこのお宅も頑張ってるんだと
知るだけでも励みになりますね!
ちなみにうちは、授乳後のゲップ出しが難関で
出し切るのにかな〜り時間がかかり、寝付きもそのせいで
遅くなりがちです。
縦なら楽でも、横になると苦しがるので。。
2012/10/20(土) 13:35:47 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
凄い!(;゜ω゜) そんなの見た事が無いです。
空が燃えてる~~~!!!

その手は・・・(*≧m≦*)ぷっ!
面白い栞ですね。
そしてチョッピー君の遊びにぴったり~!
やっぱり気になっちゃうよね~だって手だもん(笑)

妹ちゃんもグングン成長していますね。
自分で自由に動けるようになったら、
夜は爆睡かしら~(*^m^*)
2012/10/20(土) 21:54:54 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
メラメラ燃えてるみたいですごい空ですよね!
夕焼けと雲のコラボでした〜。

チョッピーはオモチャになるものを
探すのが上手で、見てて楽しいです(^^)
好みってあるんですよね〜。

妹、もっともっと動くようになって
夜はこてんと寝るようになりますよね、
いつかはね!!
待ち遠しいような、いつまでも
ねんねでいて欲しいような〜。
2012/10/21(日) 05:13:29 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
