チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-11-21 (水) | Edit |
10日以上も更新してなかった~。

朝がどれだけ早くても

毎日毎日あっと言う間。

はっきり言って最近
疲れ気味のおかしゃんです(•_•)

手を焼きまくっております。

この方に

突然ダッシュが始まったり

遊び場で独り舞台が始まったり

妹が1人機嫌よく遊んでいても

油断できない。

あっちに行ったら行ったで

チリチリ(ぽこぽこの鈴の音)
カタカタ(じゃらしの枝の音)
シャカシャカ(磨りガラス掻く音)

抱っこしたまま
おんぶしたまま
ドアを開けて
じゃらしを拾って投げて
足腰鍛えられてます

あと、授乳を始めた途端
うんPしたり

夜、妹の寝かしつけ中に
がさごそドタバタ
1人遊びが始まったり

ご飯の催促に応じないと
それはそれはしつこいから
柔軟にあげることに。

妹は何回もおっぱい飲んでるのに!
とか思ってるかもだしね~。

静かなとき は

至って平和でほのぼのなんだけど。

ま、今に始まった事ではなく、
妹が生まれたからと言って
チョッピーの欲求は変わらないし
チョッピーは今まで通りに
やってるだけだから
こちらでなんとか
対応するしかないってことは
わかっているのです。

だから頑張るよ、おかしゃんは。

おんぶに抱っこw








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おつかれさま^^

秋になって運動会が増えましたよね・・・。
うちの連中も走りまわってます・・。

もう気楽に考えないとしょうがないんだろうなぁって
思うようにしてるんですが、なかなか・・ねぇ(笑)

おんぶにだっこ、すごいなぁ。。
寒くなってきてますので、ご自愛くださいね^^
2012/11/21(水) 11:58:09 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ホンマ、おつかれさま。

大変だねー。
おかしゃんが奮闘してる姿が見えるようだわ。
いっぺんに二人の子持ちになったみたいだねー。
ファイト!!
2012/11/21(水) 14:59:46 | URL | チャオママ #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
あ〜〜、そっか!
運動会の時期なのか〜(笑)
気楽に、ですよね、
なかなか簡単にはいきませんが
そうするしかないですね!
本当、寒くなってきたので
しっかり体調管理しましょう!
2012/11/21(水) 15:39:01 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます〜!!!
おかげさまでもうすっかりおかんです(^^;)
本当2人の子育てって感じですが、双子のお母さんはこんな比じゃないんだろうなぁって。
頑張りますー!
2012/11/21(水) 15:42:56 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
チョッピー君らしく生きてますね~(笑)
でもそれがイチバン(*^ー^*)

昔、母くらいの年齢の友人が、
「子育ては手をかけるほど、手のかかる子になるのよ」
って言ってた事を思い出しました。
にゃんこにもあてはまりそうですよね(*^^*)
そうやって手がかかる方が嬉しかったりもするんですけど^^

おんぶに抱っこのお写真、イイ~!!!o(≧∀≦*)o
最高~☆ とっても素敵なお写真ですね。
一生の宝物だわ~(*´艸`)
2012/11/24(土) 00:42:42 | URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆☆☆ Ranranさん ☆☆☆☆☆☆
手をかけるほど手のかかる子に、ですか〜。。
おーー、考えさせられますね(。••。)
なんだか急に放置プレイ全開に切り替えたくなっちゃいました(≧∇≦)
チョッピーも妹も、既に私の育て方で育ってこういう子になっているんですよね。母の責任ってなんて重大なんでしょう!
本当チョッピーらしいですよね。
なるべくイライラしないように気楽にいかなきゃ(^∇^)
おんぶに抱っこ写真、ありがとうございます(*^^*)
大切な思い出の一枚になりますよね(^_^)
ちゃんと残しておかなきゃ。
ちなみに私は満面の笑みで写ってるんです、珍しくw
2012/11/24(土) 05:58:25 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
10日以上も更新してなかった〜。朝がどれだけ早くても毎日毎日あっと言う間。はっきり言って最近疲れ気味
2012/11/21(水) 21:45:12 | まっとめBLOG速報
