チョッピーはアビシニアンの男の子。 生後326日で我が家にやってきました。 これからどんな楽しい日々になるんだろう♪ チョッピーの日常を綴ります。
-------- (--) | Edit |





☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
2012-12-01 (土) | Edit |
12月になっちゃいましたね〜。

師走。

1年の締めくくりの月。

年が明けたら、行く逃げる去るで
きっとあっと言う間に春です。

あ〜、あれもやってないこれもやってない
なんてことにならないように
年内に片付られる物事は
片付けてしまいたい。

体調も崩さないように
気を引き締めて、着実に歩みたいものです。

な〜んて真面目なこと言ってますが
うちの中はもう
チョッピーにとっては無法地帯となりました。

シェードのボールチェーン?

好きにしてくださーい
fc2blog_20121201121824cb8.jpg
って、ボールチェーン垂れてるけど?

何がしたいんだい???
fc2blog_20121201121832c2a.jpg
猿さながら


どこにでも懸垂で登っていく
fc2blog_20121201122001711.jpg
チョッピーなのでした。

Ranranさんがブログ~Nyangle~ソマリにゃんだもの!
紹介されていたiPhoneアプリにハマっていて
3秒×8シーンのムービーを
8つをアップしました。

なんでもない場面ばかりだけど
一番最後のは「撮ったった〜」が集まったかな〜。

もしお時間と興味があれば、
自己満足動画ではありますが
日常のチョッピーがたくさん見られますのでどうぞ♪


試し撮り


ひとり遊び。
あかだま、シャカシャカシーンあり。


チョッピーが二匹走り抜けてゆく!?
最後はブラッシングシーン!?


ごはんちょーだーーいのついでにあくび。


ごはんちょーだーーーい。


昼間はぽかぽか平和かな(^^)


妹の手足入り〜


ふみふみペロペロぺろぺろペロペロかきかき。。。。。
無惨なシェード入り。








☆ランキングに参加しています☆
1日1回ポチッとしていただけると私もチョッピーも喜びます!
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~っ!!
動くチョッピー君、やっぱ、可愛い~❤
いいねいいね。
動いてるチョッピーくん、はぁ。会いたいわ~。
2012/12/02(日) 00:32:22 | URL | チャオママ #-[ 編集]
アプリ、全然試せてないです・・・・・。

チョッピー君元気だね〜(笑)

ほんともう12月、特にこの6ヶ月はバタバタしましたね・・。

来年はもうちょっと落ち着くのかなぁ・・・。
2012/12/03(月) 10:04:03 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
☆☆☆ チャオママさん ☆☆☆☆☆☆
可愛いですか〜(*^^*)
ありがとうございます♪
ムービーのチョッピーは
実際より少しおとなしめですが
会いに来てくださいね〜。
今となってはぎゅーぎゅーな我が家ですけど(^^;)

2012/12/03(月) 15:51:00 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ akiraさん ☆☆☆☆☆☆
アプリ、私もややブームが去りました(笑)

本当にバタバタした6か月でした!
お互い予定より早い出産だったから尚更ですよね。
来年、、落ち着く気がしないんですけど(^^;)
チョッピーだけでも落ち着いて欲しいものです(笑)
2012/12/03(月) 15:53:09 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
二次元チョッピー
癒される、大人しい。。。二次元は。
2012/12/04(火) 22:25:46 | URL | おとしゃん #-[ 編集]
☆☆☆ おとしゃん ☆☆☆☆☆☆
同感(笑)
2012/12/06(木) 10:35:07 | URL | おかしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
